こんばんらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1268.gif
昨日わブログ更新できなくってごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
テスト勉強してたらそのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
心配かけてしまってすみませんしょぼん心配してくださった方ありがとうございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1218.gif
せらんわ元気ですキラキラキラキラキラキラ
そしてそして前のブログでBLAZE予約したよって
たくさん教えてくださってありがとうございますドキドキドキドキ
お友達誘ってくださっている方もたくさんいたので
すごいうれしいですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0637.gif
来てくださった方全員を笑顔にできるようにがんばりますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0444.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
今日ちょっと用事で渋谷にいったからTSUTAYAさんにいったんです
そしたらお店全体がスパガさん特集になっていました音符音符音符
お店はいってすぐのとこでプリプリドキドキSUMMERキッスのMVがながれていて
しかも天井にわスパガさんの写真がお店全体につるしてありましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1260575.JPG
すっごーいキラキラキラキラキラキラ
みなさん渋谷のTSUTAYAにいくしかないですよっヒヨコヒヨコ
明日わSUPER☆GiRLSさん5thシングル
『プリプリドキドキSUMMERキッス』
発売日ですラブラブラブラブ
3曲目に収録 される
「明日へSTEP! (Song by iDOL Street All M embers) 」
でわチキパもたくさん歌わせていただいていてます音符
しかもなんとチキパ初のMVにも出演させていただいてますキラキラキラキラキラキラ
明日へSTEP!MVわtypeBのCDををゲッチュしてください晴れ晴れ晴れ
みなさんぜひチキパ初MVみてねっヒヨコヒヨコヒヨコ
さらにぃ!!!!!!
7月6日(金)にわ
感謝の気持ちを込めてお渡し会をさせていただきますドキドキ
せらんわ
ドキドキHMVラゾーナ川崎ドキドキにて
りのキラキラひなキラキラ
『プリプリドキドキSUMMERキッス』のお渡し会に参加させていただきますニコニコニコニコニコニコ
集合チューリップ赤18:20
開始時間チューリップ赤18:30
お時間ある方ぜひぜひきてきださいっキラキラキラキラキラキラ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4070.gif
ドキドキ音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012ドキドキ
OTODAMA x アイパラ presents アイパラ夏休みスペシャル 暑中お見舞い申し上げます!!
ペンギン会場http://www.otodama-beach.com/
ペンギン日にち8月6日(月)
ペンギン開場14:30/開演15:15
ペンギン前売り¥3500(税込)
ペンギン当日¥4000(税込)
※整理番号付き
ペンギン別途ドリンク代500円
ペンギン4歳以上チケット必要
チューリップ赤チケット発売開始日7月7日正午~
海の家(海辺のライブステージ)でライブするんです!!
チキパ初ですよっニコニコニコニコニコニコ
そしてぇ
チキパわいつもと違って海っぽい感じでいこうと思ってますドキドキドキドキ
楽しみっ晴れ
みなさんぜひみにきてくださいっラブラブ!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4070.gif
“美人天気”とゆうアプリ内で
SUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeのモードが7/3(火)0:00~配信開始!!!!!!
黒板を持ったメンバーがその日の天気予報をお知らせらん音符しますドキドキドキドキ
“美人時計"のSUPER☆GiRLS・Cheeky Paradeモードも配信される予定です晴れ晴れ晴れ
詳しくわ‥‥「美人天気」と検索!!
携帯サイトでは「美人&美男★天気」と検索してねアップアップ
ペンギンURL:http://pc.bijintenki.jp/
みなさんぜひつかってみてちょっにゃー
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-img.gif
せらん学校の宿題で卒論書かないといけないんですしょぼんしょぼんしょぼん
でも
調べて書いたりとか苦手だから終わりそうにないんですしょぼん
せらんを助けてくださる方募集中ですニコニコニコニコニコニコ
教えてぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0444.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000366.JPG
↑(おさげせっちんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0336.gifにあうかなぁ!?)
あっ!!卒論わ教えてほしいけど
卒蘭(世蘭卒業)わだめだよべーっだ!てへっ
でわでわ
おやすみらんニコニコ
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif