こんばんにゃん得意げアップ
 
 
 
ゆ~にゃんです(b・ω・d)
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
 
ゆ~にゃんって間違えたところ
みたかったー!とかとか(・´・▽・`・)ノ
 
巻髪いいかんじだよー!とかとか(o^^o)
 
おとにゃん(*^^*)!!!!!
とかとか、、
 
めちゃめちゃ嬉しいッッにひひドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとうございます!!
 
またまたきょうも、
コメントパワーたくさん
もらったよっっヾ(*'∀`*)ノ!!!
 
 
 
 
 
 
そんなきょうは、
プリサマ、グループ握手会
最後の日でしたキラキラ
 
 
6月からきょう合わせて
三回行ってきたグループ握手会ですが
だんだんとたくさんの方にきていただいて、
 
初めての方も増えて、
そしてなんといっても!
 
BLAZEいくよっ!って
たくさんのかたにいっていただき
すっごくすっごく嬉しかったですドキドキ
 
 
 
きょうも楽しいお話
たくさんできてはっぴーです(^_-)-☆キラキラ
 
 
ブログの写メ褒めてくれたり、、
髪型のはなしになったり(・´・▽・`・)ノ!
 
握手会すっごく楽しいドキドキ
 
 
 
そろそろチキパライブ不足ぅ~(。-_-。)
 
という声も。。
 
 
ゆうなもだよ~しょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、握手会で
 
演技やらないの??
 
 
って、よく質問をいただきます!
 
 
 
 
ここからちょっと、
内に秘める想い
語るね。(*^^*)
 
 
 
 
ゆうなは
もともと、女優さんに
なりたくてなりたくて。
 
 
 
 
そしてこのオーディションをみつけ、
歌うこともすっっっごく好きだったし、
 
これだ!っとおもって受けたのです(^_-)-☆!
 
 
 
いまのワタシは、
メジャーデビューして、
チキパをもっともっと知ってもらえるとが一番の目標!
 
 
だけども、女優さんになるという
夢は変わらずに曲がらずに
しっかりあります!
 
 
ドラマ、映画に出ることが夢だったんだけど、
 
 
舞台に出させていただいたとき、
 
 
なんて成長できる場所なんだろうって
おもいました!
 
 
演技レッスンしか経験がなく
 
 
初舞台のときは
稽古も最初のほう
なにもわからなかったり
したけど、
 
 
稽古していくたび、
少しでも
自分でも手応えを感じられたり、
他の人の演技を勉強できたり!
 
 
そして二回目の舞台では、
前回の舞台出演が自分の糧になって
生かせたり!!
 
 
 
 
心折れそうになったりもしたけど、
 
 
やっぱり演技が好きで!
 
 
 
 
この経験は、ほんとに
自分にとってかなり
チャンスでもあり、
成長できた場所でした!
 
 
 
演出、脚本の方にも
普段どうしたらいいとか、
いろいろな、アドバイスをもらって、
 
舞台終わった時期から
今、昔のドラマ、映画。
どれかをヒマさえあれば、
見ています!
 
まえと見方が変わるし、
演技って面白いっておもうし、
いろいろなことにふれていけば、
幅も広がるんだなって思うの。
 
 
本とかもね。
 
 
 
これからは、舞台も積極的に
 
みにいきたいとおもっております!
 
 
 
やっぱり継続は力なり!
だもんねキラキラ!!
 
 
これからは学んだこととかつぶやきとかブログで
書きますっ(*^^*)!!
 
 
 
歌、ダンスはあたりまえ。
今ある環境に感謝して
チャンスを最大限に生かしますグッド!
 
 
 
Cheeky・information
in新宿BLAZE
 
■公演日:2012年9月22日(土)・
■開場:・17:00・/・開演17:30
■会場:・新宿BLAZE
■入場料:\3,000(税込・スタンディング)
プレイガイド最速先行予約(チケットぴあ)
受付:6/30(土)11:00~7/5(木)11:00まで
 
 
 
 
 
 
ひさびっさに語りました★
たまにはいいかな(*^^*)??
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120630_145751_ed.JPG
 
 
わかりずらいかもだけど、
ゆるふわ巻き髪だにょんドキドキキラキラ
 
どうだっ?おとにゃんに
みえるだろぉ??(;゜0゜)(笑)
 
次は個別握手会
ぜひきてくださいねっドキドキキラキラ
ゆうなのところ、きてくれるCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205167.gif
 
まってます\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
あしたは大事な撮影!
 
情報解禁たのしみにしててねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011970205164.gif
 
 
きょうきてくれたみなさん
ありがとうございました音符
 
 
ゆ~にゃんからの投稿