みなさんお待たせしましたぁニコニコ!!

パレキャスの発表でぇすチョキ
たっくさん応募ありがとうございましたニコニコアップアップ

でわでわさっそく発表いきま~すラブラブ

あいうえお順で~すニコニコひらめき電球



ドキドキあいさん
あさみんとアイコンタクト担当
(見つめあっちゃって)

ドキドキアイスト大好きたけchuンさん
アイストを世界に広める担当
(世界ですよ~)

ドキドキ青木さん
チキパレンジャー担当
(呼んだら3分以内にかけつけて)

ドキドキ赤い鼻のトナカイさん
咳払い担当
(んっんっう゛っう゛っん)

ドキドキいたらん♪
あさみん&扇子担当
(デコだしいたらん♪)

ドキドキうるふくん
ひなを○○続ける担当
(きばつコメもよろしく)

ドキドキS☆G元輝さん
かっとビング&キバって行く担当
(おもしろすぎる担当~)

ドキドキえなっつんさん
女ヲタ担当
(女性エリアまかせた~)

ドキドキおいぴーらんぴーさん
おいぴー検定中級問題作成担当
(初級わ90点だよ~)

ドキドキおくらさん
おくら通信主演
(毎週楽しみ♪)

ドキドキオムオムさん
DrPepper買い出し&扇子担当
(飲めない…牛乳がいい)

ドキドキ凱翔さん
ゆ~にゃんの雑用担当
(雑用って何します?)

ドキドキかっちゃん
ブログみてにやにや担当
(せらんわコメみてにやにや)

ドキドキかめさん
情報屋担当
(色んな情報おしえて~)

ドキドキきゃおりんりんさん
チキパと一緒に成長する担当
(一緒におっきくなって)

ドキドキCAN太郎さん
マンマミーア担当
(え!?歌ってくれるの~笑)

ドキドキきゃらめるあんにんさん
話下手担当
(え~うっそだぁ~笑)

ドキドキぐうさん
手拍子担当
(握手会でも手拍子して♪)

ドキドキクインさん
チキパ専用レッドカーペット担当
(かっこよすぎる担当~)

ドキドキグッチさん
祈祷担当
(夏のライブわいつも晴れで!)

ドキドキけむさん
広報&新入社員担当
(新キャストをよろしく)

ドキドキゲリラさん
せらん応援団長
(最近さぼってない?笑)

ドキドキken.2☆さん
宿題担当
(ほんとに全部やって~笑)

ドキドキ光速のせランナーさん
せらんの左側お団子担当
(忘れず「せ」つけてくれてありがと)

ドキドキこしまりさん
ゆりや担当
(魔…ゆりやよろしく)

ドキドキコバさん
せらんを見守る担当
(自爆してないよー)

ドキドキサーモンさん
鮭ジャンプ担当
(鮭みたいにおっきくジャ~ンプ!)

ドキドキさとりんさん
目覚まし時計担当
(6:30でおねがい~笑)

ドキドキサラダさん
チキパの握手会には行くよ担当
(写真もうまい!)

ドキドキしーばさん
ひな&チキパコメ皆勤担当
(コメおもしろ~い)


ドキドキしおりさん
せらん&ゆーにゃん&チキパ大好き担当
(ぜんぶうれし~)

ドキドキジャムおじさん
アンパン担当
(ばたこさんも忘れないで)

ドキドキしゅんしゅんさん
チキパの兄貴担当
(お兄ちゃ~ん)

ドキドキしゅんたさん
宣伝担当
(しゅんちゃん‥‥笑)

ドキドキしんちゃん絆創膏さん
クマ担当
(担当じゃなくって本物でしょ~笑)

ドキドキすぱろさん
魁!!営業担当
(↑漢字むずかし~)

ドキドキ世界の金魚さん
WEBデザイン担当
(せらんぎょ☆せらもん(笑))

ドキドキセサミンさん
(↑せらん&あさみんみたい(笑))
広報担当

ドキドキ@Uw∞刹那さん
高知県のチキパ応援担当
(高知わ刹那さんにおまかせ)

ドキドキDaikiParadeさん
サイリウム&お団子マイク担当
(お団子マイク使いにきて~)

ドキドキダイスケさん
遠くで見守る担当
(たまにわ近くもね)

ドキドキたかゆきさん
みらくーる担当
(みらくーるせらんうれし~)


ドキドキたから☆ん♪さん
チキパで幸せになる担当&ネクタイ結び指導担当
(ネクタイ結び特訓して~笑)

ドキドキたけさん
せらんのお団子の保護担当
(お団子につまった夢と希望守って)

ドキドキタマちゃん@みゆみゆさん
せらんのブログに毎回コメ担当
(毎回楽しみにしてる~)

ドキドキ千晶さん
応援担当
(ず~っと応援よろしく~)

ドキドキちなみんさん
おだんご担当
(お団子研究略しておだ研)

ドキドキちょすさん
手拍子担当
(手拍子で盛り上がろう~)

ドキドキtsrさん
警備&誘導係担当
(ライブ&握手会場でよろしく~)

ドキドキてっぽんさん
コール担当
(とくにせ○○コール♪笑)

ドキドキとぅくぅしさん
愛知宣伝担当
(いつかわ名古屋でライブ~)

ドキドキ冬眠延期のジョーさん
パンダ担当
(パンダもかわいいけどクマもね)

ドキドキと゜と゜ねーchuンさん
ファンレ&宣伝&広報担当
(ファンレうれしい~)

ドキドキともさん
せらんの家庭教師担当
(特に英語と社会~)

ドキドキトモマユさん
せらんの自撮り保存担当
(どんな自撮すき?)

ドキドキともゆきさん
牛乳担当
(せらんわ1日1リットル)

ドキドキなおみんさん
清掃担当
(心もピッカピカ~)

ドキドキななさん
うれしいコメ担当
(いつもキュンってなりまぁす)

ドキドキ名無しさん
推しジャン担当
(名前おしえて~)

ドキドキにこ☆としさん
広報&企画&マッサージ担当
(あ~最近肩コリが~笑)

ドキドキにしゅもさん
せらんの右側お団子担当
(つぶやき使ってくれてありがと)

ドキドキにゃー(りゃ)さん
扇子まりや代表
「まりやがいちばんかわいいよ」担当
(担当名なが~い(笑))

ドキドキバイパーさん
チキパの時代担当
(チキパの時代もきて!)

ドキドキBOW☆MI娘さん
チキパのマスコットガール
(いつかわ共演したい)

ドキドキヒカリュエさん
せらんの怒られ担当
(いつでも怒ってあげる~笑)

ドキドキぴよっちさん
推しジャン担当
(最高何㎝?)

ドキドキひょこさん
手紙担当
(今度の握手会楽しみ)

ドキドキバンチさん
ファッションリーダー担当
(せらんわどんな服がにあう?)

ドキドキぷっちょ#ヒロキ
ぷっちょとお団子のコラボ商品開発担当
(いつか作ってね~笑)

ドキドキフローズンさん
笑顔担当
(スマイルがいちばん)

ドキドキふぶきさん
ペット担当
(なにか飼ってますか?)

ドキドキぺりーさん
メジャーデビュー企画代表
(めっちゃうれしい~)

ドキドキぽこさん
温かく見守る担当
(ずっと見守ってね)

ドキドキホライズンさん
受験生&コメ担当
(同じ受験生だぁ)

ドキドキぽんさん
扇子担当
(扇子ってかっこいい~)

ドキドキマイクさん
広報&宣伝担当
(スパガさんファンにもしってもらいたい♪)

ドキドキmaestroさん
チキパサポーター&ジャンパー担当
(チキサポジャ~ンプ)


ドキドキMASAKIさん
地上波の番組でチキパを推す担当
(いっぱい出たい~)

ドキドキ抹茶ンさん
抹茶スイーツ担当
(スイーツでチキパを元気に)

ドキドキまっつさん
推しジャン担当
(まっ通信も担当して~笑)

ドキドキめーたんさん
「らん♪」数える担当
(他にも数えてくれてもいいけどぉ~笑)


ドキドキ目玉おやじさん
DD担当
(チキパ専属DDで~笑)

ドキドキもっち衛門さん
チキパ登場盛上げ隊
(新しいキャストも決めよ)

ドキドキモヤさま本部長
コメ&応援担当
(せらん写真当たる担当も~笑)

ドキドキヤ・ス・カ・ズさん
ゆ~にゃん&ネームプレート担当
(ヤ・ス・カ・ズドキドキ

ドキドキ山田ゆんたそさん
基地害担当
(え!?何してくれる?笑)

ドキドキユウイさん
チキパ宣伝&盛上げ担当
(いっぱい宣伝してねっ)

ドキドキゆきとさん
チキパ誉め隊隊長
(カエルの隊長も!)

ドキドキゆゆさん
せらんのマネージャー
(わがまませらんをよろしく~)

ドキドキよっしーさん
cheeky担当
(この前わびっくり)

ドキドキりっちゃんさん
まりんのお話相手担当
(せらんも入れて)

ドキドキりゅりゅりゅさん
群馬県担当
(9/22ありがとう)

ドキドキryuさん
コメ体調管理担当
(体調心配ありがとう)

ドキドキるこみんさん
北海道から全力応援
(いつか北海道いくどー)

ドキドキるなたそさん
コメント担当
(いつもありがとう)

ドキドキれいなさん
くまのお世話担当
(くま好きなんですか~?)

ドキドキわかにゃんさん
チキパの前髪整え担当
(前髪が決まると最高~)


書き忘れた方いたら言ってねしょぼん


パレキャス活動報告まってまぁすニコニコアップアップ




せらん音符音符