こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
栃木ただいまあっ(>_<)ドキドキドキドキ
がんばれをありがとうっラブラブ!(笑)
リフレッシュしたくって
ぱぱが買ってきてくれた
タンゴールってゆうオレンジを
あさみ自分で包丁で皮むいてたのっビックリマーク
手の上で!!!
そしたら、スパッ!!!って切りすぎて
手を思いっきり
きってしまいましたっしょぼん
もう痛くて冷や汗かきましたしょぼん
血とまってよかったあしょぼん
ここでビビーンっキラキラキラキラキラキラ
あさみ怪我したらずっと貼ってみたかった
ものがあったんですニコニコ
『キズパワーパット』ラブラブ!ビックリマークきらーん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1340547161084-1.jpg
絆創膏?なんだけど
傷口がなおってくると白く
プクってなるのっドキドキ
ずっと試してみたかったから
デビューしちゃいましたっドキドキドキドキドキドキ
キズパワーパットはあさみの
大好物になりそうですニコニコ
あ!あのねっ
今日久々に原宿にある
『アイドル横丁原宿店』に
あそびにいってきましたっラブラブ!ラブラブ
Cheeky Paradeのグッズも
おいてくださっているんですしょぼん
店員さんが
『さっき、あさみん推しの子が
きてくれたんだよーっ』って
教えてくださったんですっしょぼんしょぼんしょぼん
ビックリっラブラブ!ラブラブラブラブ
もう!うれしいよおっ(;o;)ドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうっしょぼんしょぼん
今日もサイン
かかせていただいたので
みなさんチェックしにいっちゃって
くださいねっドキドキドキドキ
★JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前<原宿>」駅
5番出口より徒歩3分
いくしかっっドキドキドキドキドキドキるんるん
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1340289554680-1.jpg
(笑)
それでは『キズパワーパット』に
水から守ってもらいながら
お風呂に入りますっ温泉温泉(笑)
おやぷみーんっドキドキ
お知らせっ\(^o^)/耳耳耳耳
『Cheeky dreamer』が
レコチョクさんにてっっ
着うた配信中ビックリマーク
着うたフル(r)先行配信開始!!!
ダウンロードだあ!ダウンロード!!
新宿BLAZEライブ日程決定!!
9月22日(土)!!
『Cheeky Parade
GAN GAN GANでいざ突き進め!
ナニガナンデモ
メジャーデビュー!LIVE』
たった一回のチャンス。
800人埋めることが
デビューへの2つめの課題ですしょぼん
ナニガナンデモデビューしたい!
この日はチキパ知ってるかた
全員に来てもらわないとですビックリマーク
絶対に絶対に来てくださいビックリマーク
よろしくおねがいしますっしょぼん
6/17(日)10:00~ 6/25(月)23:59
チケット発売中(^o^)v
先行予約明日まで!
a-ticketにて先行予約開始!! http://www.avexlive.jp/cp-at
     あさみっキスマーク音符ぐぅぐぅ