やっほほい(* `ω´)ほい!!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1340315934909.jpg
こんばんは!!
怖かったけど、頑張って歯医者さん行ってきました!!(汗)
…怖くなかった!(笑)
なーんも痛い事しませんでした:-)
「虫歯も無いね」って言われました!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-215086.gifキラキラ
これでも16年間虫歯が出来たこと無いんですよ!キラッ!
ちょっと自慢してしまった…キラッ!←
お昼に久しぶりに親友とメールをしました。
まあ私が「会いたい~会いたい会いたい~」
としつこい程の会いたいメールを送ったからですが(笑)。
親友にはとことん甘えます(笑)
家族よりも甘えます(笑)
お姉ちゃんみたいな人だからかな~??
叱ってくれるし、支えてくれる。
大切な存在です:-)
で、早速日曜日にちょっとだけ会う約束しましたドキドキ
そこで
「東京ディズニーシー」に行く予定を立てます。(仮)
しかも予定を立てることも(仮)です。←
早く会いたいドキドキ
そして皆さんにも早く会いたいドキドキ(照)
明日になれーーーっわーーっ\(^o^)/キラキラ
明日はavex本社に集合ですよ!!
1部は
11:00~ドキドキ
2部は
14:00~ドキドキ
3部は
17:00~ドキドキ
皆さん是非沢山握手しましょうね~:->
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif
★★9.22(土)
CheekyParade
GANGANGANでいざ突き進め!
ナニガナンデモメジャーデビュー!LIVE
at.新宿ブレイズ
来週の(月)まで先行予約受付中です!!
800人動員してメジャーデビュ ーの為にもチキパ精一杯頑張ります!!
ですから、皆さんの力も貸して欲しいです!!
最高のライブにしてみせます! 宜しくお願いします!!
★レコチョクにて!「Cheeky dreamer」
が着うたフルで配信中ですキラキラ
しかもiTunesでもダウンロード可能ですキラキラ
皆さん是非ダウンロードして下さい!!
ではでは
20:00から
私が好きな映画の一つの「八日目の蝉」を観て寝ます。
あの映画は何回観ても素敵で涙が絶えません。
泣く直前で止めておこう…(笑)
おやすみなさいニコニコ
明日会いましょうキラキラ
りのの