こんばんらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-70P701033_DCE.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20120612204251-3.jpg
コメントありがとうございますドキドキ
着うたダウンロードしたよ
これからするよってありがとうニコニコドキドキ
街でみつけたら飛びついちゃうかもしれないので
後ろ注意注意ですよ(笑)
あとオフィシャルBOOKもうgetしてくれた方ドキドキ
通販で買ってくれた方ドキドキ
17日のイベントで買うよって方ドキドキ
ありがとうございますニコニコキラキラ
もう知ってる方もたくさんいると思いますけど
6月17日に秋葉原書泉タワーで
お渡し会イベントがあるので
もうgetした方も保存用にもう1冊いかがですか(笑)
昨日ちょっと書いたんですけど
昨日のライブの『Cheeky Dreamer』の間奏で
側転をやったんですけど
実わせらん側転できなかったんですガーンあせる
でもチキパのメンバーわほとんどがアクロバットとかできるから
せらんも側転くらいわできないとって思って
前に秘密の特訓にいってたんですにひひチョキ
ゆりまりにもつきあってもらいましたぁニコニコアップ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000266.jpg
2時間くらい練習してやっとなんとかできるように…なった!?あせるあせる
昨日わ夢中でできてたのか自分でわわからなかったですガーン
みなさんわ側転とか逆立ちできますか!?
せらん、こわいって思っちゃってダメなんですよしょぼんダウン
でもこれからもっとすごい技とかできるようになりたいですニコニコドキドキ
昨日、コラボの曲やらせていただいたとき
iDOL Street56人全員でおソロのTシャツと短パンでステージにたちましたドキドキ
そのTシャツがこちらラブラブ
じゃー蘭音符
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
めちゃかわいくないですか!?
背中にわメンバーの名前も入ってるんですニコニコキラキラ
そして前の左側にハートドキドキが9つあるんですけど
それわチキパが9人だから9このドキドキなんですキラキラ
スパガさんわ11この
ストリート生わ36この『i』なんですラブラブ
すごい深い意味があるTシャツなんですよニコニコドキドキ
昨日わチキパグッズも完売のものもあってすごく嬉しいです音符ラブラブ!音符
ほんとにありがとうございましたドキドキ
そしてそして最後にお知らせらん音符でぇすニコニコチョキ
「avex Rookies Theater New-wave-X」
デビュー前のavexのルーキーたちによるエンタメステージにCheekyPadadeがLIVE出演決定しました
ドキドキ2012年7月25日(水)・26日(木)
ドキドキ東京都 銀座博品館
ドキドキ2012年7月27日(金)
ドキドキ大阪府 OSAKA RUIDO 
ドキドキチケットわ明日6月7日(木)11時~6月29日(金)23:59までa-ticketで発売してますキラキラ
ドキドキ詳しくわお知らせブログをチェックしてくださいラブラブ
ライブ出演が決まってめちゃ嬉しいですニコニコアップドキドキ
ぜひぜひきてください音符
でわでわまた明日キラキラ
おやすみらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1463.gif
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1470.gif