こんばんりんドキドキドキドキ
みなさんからのコメント
ぜーんぶ読みました!
何回も何回も読みました!
本当に本当に
みなさんのおかげで
ゆりゃゎ頑張れます!!!
新宿ブレイズ800人埋めてっ
絶対に夢を掴みます!!
スキルアップもして
身も心もみがきまくって
自分改革宣言しますっグーグーグー
どんな夢みたいな夢でも叶えるから!
私を見ていて目ドキドキ(♯あこがれストリート)
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120613_173823.jpg
でゎ昨日のレポいきますよー音符
まず
三期生御披露目~
ドキドキ絶対ラブマジック!
からのスト生神セブンで
ドキドキ君恋テレパシー~
そしてチキパで
ドキドキチキドリ(アクロバットver)初披露
ドキドキPSG
そしてスパガさんのライブスタートアップ
からのコラボコーナーになりました音符 
ゆりゃがでたコラボゎ
ドキドキユニット1でNIJIIROスター
ドキドキキラピュアパワー
ドキドキ夢の引力
あとゎidolstreetみんなで
ドキドキみらくるが止まんない
ドキドキgirlsparty
ドキドキプリプリsummerキッス
ドキドキ星屑ラブソング
とゆー感じでしたキラキラ
自分の出番ぢゃないときも
ずっとステージの雛壇で
会場のみなさんと盛り上がりましたアップアップ
だからほとんどずっとはけることなく
ステージの上で
たくさんのお客さんの顔を
たくさん見れましたラブラブ
いっぱい見つけましたよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-des_01_01_005_m.gifチョキ
今日ゎお知らせがいっぱいだけど
最後まで見てねドキドキ
リボン---------------------------
7月にゎあの神企画!
超絶バスツアーidolstreet大運動会
が決定しましたぁぁあー!!!!
めっちゃたのしみっドキドキドキドキドキドキ
ゆりゃずっとバスツアーいってみたかったんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d8599e13.gif
リボン---------------------------
そしてついにっ!
今日からレコチョクさんにて
Cheekydreamer着うた配信してます!!キラキラ
地方に住んでたりでライブに
来たことがなかったり
なかなかCDげっちゅ出来なかったかたゎ
絶対ダウンロードして聞いてくれたら嬉しいですラブラブ
ちなみにもぅダウンロードしてくれた方?!キラキラ
まだの人ぉぉー爆弾
はやくダウンロード
してくれなきゃほっぺぎゅーだよっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a11b17a9.gif
スマホでもできるからね音符
リボン---------------------------
そしてそして絶賛発売中の
「iDOL Street OFFICIAL BOOKVol.2」
チキパになって初のオフィシャルブック!
アイストファミリーも増えて
さらに内容が濃くなってますグッド!グッド!グッド!
チキパが参加する6/17開催の
発売記念イベント参加券は
本日18:00から秋葉原書泉ブックセンターにて
引き換え開始しされますょーんドキドキ
6/17に秋葉原書泉で待ちあわせねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0a85de8a.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-bb40ea6a.gif
リボン-------------------
もうひとつお知らせラブラブ
7月に東京・大阪で開催される
まだデビュ ー前のavexのルーキーたちによる
DANCE・ LIVEそして舞台のエンタメステージに
Chee kyPadadeがLIVE出演決定しました音符
「avex Rookies Theater New-wave-X」
【東京】7月25日(水)・26日(木)
会場:東京都 銀座博品館
【大阪】7月27日(金)
会場:大阪府 OSAKA RUIDO
定期ライブがなくてさみしいけどダウン
6/16ゎ握手会もありますアップ
詳しくゎアイドルストリートのホームページを
チェックしてみてくださいドキドキ
でゎ今日ゎ早めに寝ます
みなさんも寝不足の人が多いみたいなので
一緒に12時前に寝ましょう←
おやすみなさあーいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2ca7ef63.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-060d9426.gif
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!