こんばんらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1654.gif
コメントたくさんありがとうございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1651.gif
いまアイドルストリートカーニバル2012終わりましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1470.gif
初めましての方もいると思うので
自己紹介しちゃいまぁす音符音符音符
ドキドキ溝呂木世蘭(みぞろぎせらん)
ドキドキ中学3年生
ドキドキ15歳
ドキドキ4月22日生まれ
ドキドキおうし座
ドキドキすっごいよくばりな性格
ドキドキ好きなものわ…
・くまちゃん
・チョコレート
・ふがし
・牛乳
・笑顔でいること
・みなさんの笑顔
・応援してくださるみなさん
ですニコニコニコニコニコニコニコニコ
せらんのことすこしでもわかってくれました!?
あっ!!ちなみにせらん2つお団子で
しかもよくばりティアラっていって二個もティアラつけてるんですニコニコドキドキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20120612200635.jpg
みなさんぜひおぼえてください!!!!
今日わストリート生の三期生が御披露目になりましたぁチョキチョキチョキ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20120612201113-5.jpg
チキパになんと後輩ができたのですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1458.gif
29人もっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1225.gif
みんなめっちゃかわいかったドキドキドキドキドキドキ
iDOLstreet総勢56名になったんですラブラブラブラブ
なんか大家族って感じになりましたニコニコニコニコニコニコ
これからiDOLstreetみんなで全力でがんばってきます晴れ晴れ晴れ
みなさんぜひiDOLstreetをそしてチキパを応援してくださいラブラブラブラブラブラブ
今日のライブでわスパガさんとコラボさせていただきましたチョキチョキチョキ
せらんわ
ときめき色の風と君と
キラ・ピュア・POWERと
メガトゥインクルをおどりましたニコニコニコニコ
かっこよくおどったり元気よく踊ったりかわいくおどったり
すごく楽しかったですアップアップアップ
あとあと
星屑ラブソングと
girlspartyもコラボさせていただいたんですけど
なんと56人全員でおどったんですラブラブ
めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ
今日きてくださったみなさん
これなかったけど応援してくださったみなさんドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ
こんな大きなステージに立てれてすごく嬉しいです音符音符
ダンスとかもいつも以上におっきくおどれましたドキドキドキドキドキドキ
あとあとおっきいステージだったのでなんと曲の途中で側転したんです音符
それができたのも
スパガさん
スタッフのみなさん
そして応援してくださったみなさんのおかげですアップアップアップ
本当に本当にありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1637.gif
次わメジャーデビューするため
新宿BLAZE800人動員できるようにがんばりますキラキラキラキラキラキラ
それまで応援おねがいしますアップアップ
そして
それからもずっとずっと応援してください音符音符
みなさんがいなければチキパはなりたたないんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1211.gif
だからどこにもいかないでねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1359.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-love_line.gif
明日から私たち初のCD
『Cheekydreamer』がレコチョクにて着うた配信がスタートします!!!!
ぜひぜひダウンロード
してください音符音符音符
そしてそして同じく明日
『iDOLstreetオフィシャルブックVol.2』が販売されます!!
スパガさんチキパスト生総勢56名の内容もりだくさんな
一冊になってますドキドキドキドキドキドキ
ぜひ読んでくださいにゃー
そしてみなさん聞いてください!!
11月23日と11月24日に
『第3回超絶バスツアー&iDOLstreet大運動会』
が開催されるのですがぁ…
なななななななんとそこにチキパも参加させていただくことになりましたぁチョキチョキチョキ
初めてのバスツアー&大運動会なので今からめちゃくちゃたのしみですドキドキドキドキ
がんばりますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1651.gif
みなさんこれからも応援よろしくおねがいします音符音符
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20120612203957-1.jpg
でわでわおやすみらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1452.gif
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0088.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG1637.gif