こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキGAO!!!
 
 
たくさんコメント
ありがとうございますっしょぼん
 
一つ一つ大切に読ませていただいてます!
 
あさみ、コメントを読むのが
嬉しすぎて、ブログ更新してから
コメントがまだ0件なのに
何回もチェックしちゃうんですしょぼん(笑)
 
会えない間でも
繋がってられるブログがあって
よかったあーっしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
タララタララタララタララ
タララタララタララタラララ
タラララララララララララ……
ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ
ずんずんずんっちゃっちゃ
 
あんなこっといーいな
でっきたっらいーいな
あんなゆーめこんなゆーめ
いっぱーいあるっけど~
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2012-06-04_21.00.51-1-1-1.jpg
 
えへへ(^ー^)ドキドキドキドキ
ドラえもんの前奏部分
文字に表すと難しいってことに
気づかされた17歳の梅雨。
 
 
 
 
 
えへへ(^ー^)ドキドキドキドキドキドキ
 
ここでっ
ずっとできてなかった
コメ返をしようとおもいますっしょぼん
長い間できなくて
待たせてしまったかたごめんなさいしょぼん
最後コメ返文字数オーバーしてしまうので
2回にわけますっしょぼんドキドキ
それでは開始しちゃいますニコニコ
 
質★サイリューム何色がいいの?
答☆ピンクとオレンジの2色がいいですっニコニコドキドキ…欲張りしょぼん
 
質★ライブでは、いつもだいたいあさみんのこと見てるんだけど、 たまには、せらんも見ていい?
答☆たまにはねっしょぼん音符(笑)
 
質★ももクロ好きってプロフィールにあるけど、推しメン誰???
答☆んー、しおりんさんドキドキドキドキドキドキ
 
質★チキパ忙しそうだけど 勉強は大丈夫なの?
答☆大丈夫!ではないけど、やればできるこビックリマークそれがわたしビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
質★握手会や、ライブのMCで 変なおじさんをする子は アイドルなんでしょうか(´Д`)??笑
答☆あらドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵じゃないっドキドキドキドキ
 
質★ここから見える景色がとても好き、という場所はどこですか?
答☆中学校の教室から見る、夜の校庭キラキラライトアップされてる校庭が好きしょぼん
 
 
質★地方住みだから直接応援しにいけないけど遠くから応援しててもいいですか?あさみんに会いにいきたいな~
答☆うれしいですーっしょぼん会えない分ブログで繋がりましょうねニコニコ会えそうなときに会いに来てくださいっドキドキ
 
質★あさみんの憧れの人わ?
答☆ムツゴロウさんですっドキドキドキドキ
 
質★ささみんが思うせらんの1番可愛いところ(^_-)-☆笑
答☆ズバリ顔(;o;)(;o;)(;o;)ドキドキドキドキ
 
質★高校へ行って。家に帰った 時一番最初にすることはなんですか?
答☆部屋着に着替えますっニコニコキラキラ解放!
 
質★一応JK らしいので、これが一番高校生らしいと思う髪型を教えてください!
答☆ポニーテールっ\(^o^)/ビックリマークビックリマークなんかJKって感じしませんかっにひひ
 
質★自分9月から東京警視庁だから 上京するんだけど、警視庁どう思う?☆
答☆警視庁っラブラブ!?すごいっ!かっこいいっしょぼん!!!あさみのことも守ってくださいっ(;o;)6月12日楽しみしてますラブラブ
 
質★最近せらんのことが好きに(~_~;) だからせらん推になっていいですか?
答☆帰ってきてくださいしょぼんビックリマーク
 
質★私、るこみんのことどういう印象ですか?北海道だから まだ、あさみんに 会ったことは無いんだけど…(;_;)
答☆るこみんちゃーんっしょぼんドキドキあえてよかったよおっ(;o;)(;o;)話しかけてくれてうれしかったしょぼんキラキラ歌ってる姿もなんか感動しました(;o;)
 
 
質★あさみんからわたしに( 笑)メッセージほしいなっ♪゜
答☆なべあつですにひひ音符(笑)これからもーっと仲良くなろうねプンプンキスマーク
 
今日はここまでしょぼん
おそくなっちゃって
本当にごめんなさいしょぼん
 
最終回のコメ返は
明日朝一で更新しますっドキドキドキドキ
 
よんでくれるかな~??
(いいとも?)
 
      あさみっにゃー