ただいにゃぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
ど~も 女王ヴィヴイです!
山本家ねこ族のママです 笑
わがまま言いますっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
よしっ
今日も自転車
転けなかったぞぉっ笑
今週ゎまりん給食当番やでCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
大盛りにしてほしい人ゎ
言ってねっ てへっ笑
またまたお知らせで~す☆
インディーズシングル
Cheeky dreamer
5000枚完売記念ぉして…
5000枚完売達成記念限定
生写真セットぉ販売しま~すCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
ご購入頂いた方にゎ握手会参加券ぉ
生写真1セットにつき
1枚お渡ししますぅドキドキ
握手会参加券をお持ちのお客様ゎ
各公演終了後の握手会にご参加頂けます
■商品タイトル
Cheeky Parade 
インディーズシングルCheeky dreamer5000枚完売達成記念限定写真セット
■内容
全42種類 5枚ランダム
1セット1000円
※数に限りがございます。
昼夜各部限定販売致します。
■場所: 会場正面入り口
■販売開始時間: 昼の部:11:00~
夕の部:14:30~
コメ返行くぜえ~☆
☆モヤさま本部長さん
えぇ~((((;゜Д゜)))))))
モヤもやって…書いちゃったぁ~!
ごめんなさいぃぃ(^◇^;)
ある意味OKなんですかぁ?笑
やったぁ まりんネーミングしちゃった ?笑
モヤもや本部長さん
いつもコメントありがとぉ ☆
また遊びに来てくださいね!
☆たじさん
まりん元気だっちゃp(^_^)q
ゆうちゃんゎ元気け?笑
敬語で…なんで罰ゲームやねん 笑
ブログ読んでるよ ありがとお(^-^)
うれしかった
スゴイ大変なのわかってるから
大丈夫なときLIVE来てね☆
待ってるねっ
挑戦がんばって☆応援してるよ
☆ジョー助さん
らんらんのん
まりん心こめて書いたよぉo(^▽^)o
勉強大変やのにいつもありがとぉ☆
しばらくLIVEで会えなくなるのゎ
めっちゃさみしいけど
もんちゃん 受験がんばってね!
絶対合格してねっ ☆
まりんもがんばりますp(^_^)q
今日ゎダンス2レッスン
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg
はーりんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
がんばりんこっ!
ほんじゃらね☆
まりんこ