おはらんラブラブ
 
せらぽこめ返第二段でぇす音符音符音符
 
 
 
 
ドキドキおいぴーらんぴーさんドキドキ
ブログの名前考えましたよアップ『ありんこパレード音符』(笑)じゃなくて『しあわせらん♪パレード』どぉですか!?握手わ~ブログにコメしたこと覚えててくださいよプンプンおいぴー検定いつやってくれるんですかぁ!?!?
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
ドキドキスマイルさんドキドキ
スマイルさんのコメみると笑顔になりますニコニコニックネームわ『スマイラン♪』『ピース・スマイル・セラン』ってちゃっかりせらんの名前入れてみましたガーン
 
ドキドキしーばさんドキドキ
SERAPO全部参加してくれてありがとうニコニコニックネームわ『しーば☆ぶるーいえろー』でひらめき電球ひなの衣装の色だけど、ブルーわせらんもちゃっかり入ってますべーっだ!
 
ドキドキサラダさんドキドキ
京都わどぉでしたか!?将来わ女優さんを目指したいですニコニコ歌いたい曲わどっちもですけど、気づいたら口ずさんでた~って曲を歌えたらうれしいですドキドキ
 
ドキドキしょうさんドキドキ
せらん☆好きだからいつも☆つけてくれるのうれしいですドキドキ!?せらん隠れイジラレキャラですかぁ!?初めて知った(笑)落ち込んだせらんなぐさめてくださぁ~いチョキチキパ通信おもしろいのとってきますアップ
 
ドキドキしゅんしゅんさんドキドキ
しゅんしゅんって2回繰り返すのかわいいですね音符←これわ告白!?(笑)握手会めっちゃ楽しみにしてまぁすドキドキギターのコツ今度教えてくださいねキラキラ
 
ドキドキしほたん♪さんドキドキ
パレキャスももちゃん担当のしーチャン♪さんですねニコニコ修学旅行同じとこですね!!めっちゃいい思い出ですドキドキブログにせらんへメッセージ書いてくれるの楽しみにしてまぁすラブラブ!
 
ドキドキせらんらぶゅーさんドキドキ
↑かわいいお名前ありがとうございますニコニコ好きな男性アイドルわ特にわいないんですけど、スマップさんとか嵐さんとかわ歌もトークも演技もできてすごいなぁって尊敬してますキラキラせらんらぶゅーさんわ!?
 
ドキドキ真也SRNさんドキドキ
鉄骨番長ちゃんとまわってますかぁ(笑)真也さん、前にブログ書くって言ってたの覚えてますか!?楽しみにチェックしてるんだけどなべーっだ!夏もどっか旅行いくんですか!?
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-__.jpg
 
ドキドキたかゆきさんドキドキ
生誕委員とかありがとうドキドキプレゼントも大事に使わせてもらってますニコニコ27日わ何回もおめでと言いたいからいっぱい来てねアップぶるーみらくーるわせらんの新衣装!?(笑)
 
ドキドキたーぺーさんドキドキ
これから夏わたーぺーさん大忙しですよDASH!なんでって…だって冷えタペだから!!夏の間わせらんに冷たくで(笑)せらんもツンツンしちゃうからにひひ
 
ドキドキと゜と゜ねーchuンさんドキドキ
今1番好きな曲わフェアリーテールっていうアニメの曲で『Glitter』って曲ですドキドキぜひ聞いてみてくださいひらめき電球27日言いたいことあるから握手会きてくれるとうれしいなニコニコ
 
ドキドキタカノリさんドキドキ
小さいときの写真ありがとうドキドキあだ名考えるの難しかったぁ…ガーン『TAKANORAN♪』か『たから☆ん♪』たからの後に☆が入ってるのわ、『宝』って意味もあるからですキラキラどおですか!?
 
ドキドキたけちゃんさんドキドキ
ひそかにチキパ応援隊いつもありがとうドキドキひそかじゃなくってもいいんですよ←(笑)前にお仕事で4.22gはかったって言ってくれたのめっちゃうれしかったですよ~ニコニコアップ
 
ドキドキたつや☆さんドキドキ
SERAPOたくさん参加してくれてせらけんも調べてくれたりありがとうドキドキこれでちょっとわせらんのこと詳しくなったかな!?←ツンな感じで(笑)デレわ握手会でねべーっだ!
 
ドキドキトモマユちゃんドキドキ
↑ちゃんづけでもいい!?トップ画せらんにしてくれてありがとうラブラブ!あと夏服おソロできるのめっちゃ楽しみにしてるねっ!!髪型も同じにしてくれたらめっちゃめっちゃうれしいニコニコキラキラ
 
ドキドキだてちゃんさんドキドキ
前ちゃんと約束まもって『だてらん』にしてくれてありがとうニコニコだてちゃんさんわやっぱ照れ方かわいいですよね~ラブラブ!また照れてくださいね(笑)
 
ドキドキともくんさんドキドキ
名前がぜんぜん違うから最初わからなかったー(笑)前にいつか戻るから待っててって言われてずっと待ってるんですけどーべーっだ!ドキドキ昔じゃなくて今も毎回いてくださいよアップアップ
 
ドキドキださんドキドキ
好きな有名人わレディガガさんですラブラブ!誕生日のサイリウムメッセージめっちゃうれしかったドキドキ握手のとき、ださんの名前変える計画についてお団子マイクで語りたいです(笑)
 
ドキドキたけあんさんドキドキ
SERAPOたくさん参加してくれて、うりゃ担当もありがとうニコニコラブラブライブでちゃんと『うりゃ』言ってくれてますか(笑)夏のイベントたっくさん盛り上がりましょおアップアップ
 
 
 
 
まだまだ続きま~すドキドキ
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif