こんばんらん音符

みなさんお待たせしましたドキドキ

コメ返第一段いきま~すo(^o^)o音符





ドキドキ赤鬼さんドキドキ
MI☆TE☆RU-??(笑)音符SERAPOたっくさん参加してくれて、食生活心配してくれて、きせかえ画像のこともありがとう音符今年の夏わいっぱい盛り上がろうニコニコ

ドキドキおくらさんドキドキ
SERAPO参加してくれてありがとう音符りのがどう思ってるかわ自分で確認してくださいねべーっだ!(笑)りのから一言おくらさんへ一言メッセージ『いつもありがとうございますドキドキ

ドキドキオムオムさんドキドキ
チキパ通信の再生回数あげてくれてますか!?(笑)5・7・5わ『オムオムわ いつもテンション アゲアゲだ』どや音符じゃあせらんの印象も5・7・5でお願いしま~すニコニコニコニコ

ドキドキ石川のぐっさんドキドキ
いつも楽しいボケありがとうございます音符次に行きたい世界遺産わ小笠原か屋久島ですキラキラ屋久島でウミガメみたいですビックリマークせらんのお団子、世界遺産になったら来てくださいね

ドキドキうるふくんさんドキドキ
SERAPO⇒HINAPOでメッセージもらいましたよ音符『毎日勉強頑張ってますか!?ひなも頑張っているのでまた会える日を楽しみにしています』でぇすキラキラ

ドキドキ青木さんドキドキ
3分間のスーパーヒーロー、チキパをいつも守ってくれてありがとう音符せらん秘密わちゃんと守りますよニコニコでも今度、握手のとき証拠見せてもらわないとーキラキラ(笑)

ドキドキエクスプレスぽんさんドキドキ
ぽんさん、エクスプレスわもうやめたんですか!?SERAPOたくさん参加してくれてメンバーお世話役もありがとう音符今年の夏わライブでたっくさん盛り上がりましょおひらめき電球


ドキドキアウルさんドキドキ
テスト忙しいのにコメントありがとう音符あとおまじないも教えてくれてありがとうドキドキフェアリーテールの映画が今からめっちゃ楽しみニコニコアウルさんももちろん行きますよね!?

ドキドキいなほさんドキドキ
SERAPOたっくさん参加してくれてありがとうチョキ月島のメロンパン教えてもらったから今度月島にもんじゃ&メロンパンいってきますねニコニコアップ他にもオススメあったら教えてくださいにゃー

ドキドキ*あみ*しおりん*さんドキドキ
①好きなブランドわJSGさんとonespoさんです音符②推しメンわ田中さんヒヨコあさみん音符はーちん音符ですニコニコ


ドキドキぎょらんさんドキドキ
ちゃんと参加してたら何SPでしたか!?名前考えたんですよビックリマーク『世界の金魚422』と『ギャルサー金魚』どっちがいいですか!?(笑)

ドキドキゲリラさんドキドキ
推し変じゃなくって推し増しで3人応援してくださいねっニコニコドキドキこの前のコメもありがとうキラキラライブなかなか来れなくてもちゃんと思いわブログを通して伝わってますよラブラブ

ドキドキ偶然という名の必然たいちゃんドキドキ
パレキャス、中国地方担当頼んだんですよ~!?違うのが良かったら教えてくださいね音符いつもコメント楽しみにしてまぁすドキドキできるときだけでもうれしいですよ得意げ

ドキドキげじまゆさんドキドキ
最近げじやすみんさんの印象がすごく変わりました~ビックリマーク前わ手ぐるぐるの人だったけど、今わ宇宙げじやすみんって感じですべーっだ!ラブラブげじまゆさんならほんとに惑星みつけそう~ニコニコ

ドキドキぐうさんドキドキ
いつも手拍子担当ありがとう音符ライブに来てくれてなくても聞こえてますよラブラブ7月会えるのめっちゃ楽しみにしてまぁすハートコメントもいつもうれしいこと書いてくれてありがとう晴れ

ドキドキかっちゃんさんドキドキ
かっちゃんさんの印象!?それわもうブログ見てにやにやしてる印象(笑)最初担当聞いたとき笑っちゃいましたぁニコニコニコニコニコニコあとスポーツマン!!ハンドボールやってるんですか!?

ドキドキがいとさんドキドキ
いつもコメとか企画に参加してくれてありがとう音符がいとさんわ周りの人からなんでそんなにモテるのかモテるひけつ教えてくださいニコニコハート

ドキドキグッチさんドキドキ
お天気担当いつもありがとう音符お誕生日のときお天気気にしてくれてめっちゃうれしかったです音符またライブとか握手で会えるの楽しみにしてますキラキラ

ドキドキかーせさんドキドキ
せじゃんけん何でそんなに強いんですか!?せらんじゃんけん弱いから教えてほしいです(笑)今度握手でツンしてあげてもいいけどべーっだ!←(笑)ゆりやのツンも待っててね~ニコニコ

ドキドキかめさんドキドキ
ブログわ携帯だけどコメ返とかパソコンのときもあります音符かめさんのアイディアわちゃんとノートに書いてます音符思いついたときコメしておいてねビックリマークスリラーのこととか今度書きますヒヨコ握手会でかめさんって言ってくれたらもっちろんわかりますよーさくらんぼ会えるの楽しみにしてまぁすラブラブ


ドキドキけむさんドキドキ
SERAPOたくさん参加してくれてありがとうニコニコけむさんに聞きたいことわお名前の由来と趣味聞きたいで~す!!お願いしますニコニコ

ドキドキかんちゃんさんドキドキ
この前わ試合お疲れ様でしたハートうるっとしちゃいましたしょぼん27日久しぶりに会えるの楽しみにしてまぁすキラキラかんちゃんの顔絶対忘れないように何回も握手来てね(笑)音符音符音符

ドキドキかたつむりのゆりらん♪さんドキドキ
SERAPO後半参加してくれなかったからまたヤキモチやかせてるのかと思ったよ長音記号1今度わいつ会えるかなぁ!?ライブ日曜日が多いからさみしい(泣)しょぼん

ドキドキげちょりん@沖縄さんドキドキ
げちょりんさんのコメ見ると南国気分になります音符そうだビックリマークちばりよ~ってがんばってって感じですか!?1つ質問していいですか!?沖縄で1番のオススメの海わどこですか?

ドキドキグッチーさんドキドキ
チキパに会えない1週間わブログでつながってるじゃないですかぁビックリマークビックリマークあと水曜日のチキパ通信も楽しみにしててくださいね音符

ドキドキけん兄ちゃんさんドキドキ
メジャーデビューしたら歌番組に出て代々木体育館でライブやってみたいです音符せらんもハワイ大好き~ニコニコ

ドキドキきゃおりんりんさんドキドキ
↑お名前かわいいですね音符SERAPOたっくさん参加してくれてありがとうラブラブまたクイズとかゲームやってくので参加してくださいね~さくらんぼ

ドキドキ@Uw∞刹那さんドキドキ
推しメンって言ってくれてありがとう音符『刹那』って言ってくれたらすぐわかりますよ音符メンバー同士でコメントの話とかわあんまりしないですヒヨコ自分だけの楽しみ(笑)スポーツ&相談役ありがとうリボン会えるのめっちゃ楽しみにしてまぁすニコニコ

ドキドキさきさんドキドキ
SERAPOたっくさん参加してくれてチキパ大好き担当もありがとう音符さきさんわチキパのどんなとこが好きですか!?これからもたっくさん応援してくださいハート




続きわまた明日載せまぁすハートハート



でわでわ次のせらんブログもみてねにひひ





にゃーせらんにゃー