こんばんらんドキドキ



昨日もコメントありがとうございますラブラブ

せらんの目の中の金環日食みれてよかったぁ
なんて言ってもらってめっちゃうれしかったですニコニコ
ありがとうございます




でわでわさっそくSERAPOの発表しちゃいますよぉアップアップアップ



心の準備わOKですか!?




お名前順でなんとなくわけてるので
探してみてくださいねっラブラブ




でわ発表すたーーーーっと!!!!!!




ドキドキ赤鬼さん 630SP
ドキドキおくらさん 140SP
ドキドキオムオムさん 430SP
ドキドキ石川のぐっさん 460SP
ドキドキうるふくんさん 300SP
ドキドキいたらん♪ 450SP
ドキドキウミヒコさん 130SP
ドキドキ青木さん 570SP
ドキドキアーサーさん 60SP
ドキドキエクスプレスぽんさん 470SP
ドキドキAnriさん 100SP
ドキドキおいぴーらんぴーさん 710SP
ドキドキあやchuンさん 230SP
ドキドキアウルさん 500SP
ドキドキおかゆ。さん 120SP
ドキドキishi6080さん 170SP
ドキドキいしたんさん 60SP
ドキドキいなほさん 300SP
ドキドキ*あみ*しおりん*さん 120SP


ドキドキぎょらんさん 180SP
ドキドキゲリラさん 550SP
ドキドキ偶然という名の必然たいちゃん 450SP
ドキドキげじまゆさん 480SP
ドキドキぐうさん 490SP
ドキドキかっちゃんさん 540SP
ドキドキがいとさん 460SP
ドキドキきむとうさん 170SP
ドキドキグッチさん 430SP
ドキドキかーせさん 425SP
ドキドキかめさん 530SP
ドキドキけむさん 400SP
ドキドキかんちゃんさん 480SP
ドキドキかたつむりのゆりらん♪さん 310SP
ドキドキげちょりん@沖縄さん 510SP
ドキドキグッチーさん 280SP
ドキドキけん兄ちゃんさん 290SP
ドキドキきゃおりんりんさん 410SP
ドキドキgogoさん 10SP
ドキドキくまさん 40SP


ドキドキ@Uw∞刹那さん 430SP
ドキドキしーチャン♪さん 50SP
ドキドキしょーた@あだ名募集さん 150SP
ドキドキさきさん 380SP
ドキドキジョーさん 630SP
ドキドキスマイルさん 330SP
ドキドキしーばさん 410SP
ドキドキネ羊☆しょーたんさん 240SP
ドキドキサラダさん 525SP
ドキドキセロリさん 140SP
ドキドキしょうさん 340SP
ドキドキ真也SRNさん 830SP
ドキドキすぱろさん 40SP
ドキドキしゅんしゅんさん 320SP
ドキドキしほたん♪さん 310SP
ドキドキしんちゃん絆創膏さん 80SP
ドキドキせらんらぶゅーさん 190SP
ドキドキしおりさん 40SP
ドキドキしほたさん 50SP


ドキドキたかゆきさん 510SP
ドキドキたーぺーさん 520SP
ドキドキと゜と゜ねーchuンさん 250SP
ドキドキタカノリさん 520SP
ドキドキたけちゃんさん 420SP
ドキドキたつや☆さん 610SP
ドキドキトモマユさん 490SP
ドキドキだてちゃんさん 300SP
ドキドキともくんさん 500SP
ドキドキださん 340SP
ドキドキたけあんさん 420SP
ドキドキドリームさん 70SP
ドキドキとぅくぅしさん 260SP
ドキドキダウニーさん 520SP
ドキドキたじさん 250SP
ドキドキちさぱれさん 370SP
ドキドキたつみさん 50SP
ドキドキともさん 200SP
ドキドキちゅーそんさん 230SP


ドキドキにゃー☆扇子さん 20SP
ドキドキにしゅもさん 560SP
ドキドキにこ☆としさん 345SP
ドキドキにーやんさん 260SP
ドキドキなっつ☆さん 439SP
ドキドキ291さん 30SP
ドキドキにしき~@エイトさん 110SP

ドキドキぴよっちさん 430SP
ドキドキぱぴおさん 50SP
ドキドキぺりー☆hillyさん 580SP
ドキドキぽんさん 430SP
ドキドキフローライトさん 420SP
ドキドキひとし☆hillyさん 370SP
ドキドキ☆ぷっちょ☆♯ヒロさん 490SP
ドキドキンチさん 710SP
ドキドキヒロさん 70SP
ドキドキひょこ!!さん 500SP
ドキドキBOW☆MIさん 590SP
ドキドキバイパーさん 430SP


ドキドキモヤさま本部長さん 420SP
ドキドキまさっち☆さん 100SP
ドキドキもっち衛門さん 525SP
ドキドキもさりんさん 580SP
ドキドキみやけんさん 590SP
ドキドキまっつさん 330SP
ドキドキmaestroさん 440SP
ドキドキめーたんさん 310SP
ドキドキMASAKIさん 260SP
ドキドキまさにゃんさん 70SP
ドキドキまきだいさん 20SP
ドキドキももえさん 130SP


ドキドキユエ☆さん 580SP
ドキドキユウイさん 370SP
ドキドキゆういち♪さん 610SP
ドキドキゆういちさん 40SP
ドキドキゆら蘭さん 260SP
ドキドキYOUCAN太郎さん 460SP
ドキドキゆーや!さん 80SP
ドキドキゆきとさん 320SP
ドキドキヤ・ス・カ・ズさん 350SP
ドキドキゆーしくん 590SP
ドキドキようちぇけらっちょさん 160SP
ドキドキよっしーさん 150SP


ドキドキりいちゃん。さん 470SP
ドキドキるなたそさん 320SP
ドキドキりっちゃんさん 110SP
ドキドキりっちゃん@裏方さん 110SP
ドキドキりょーくんさん 30SP
ドキドキりゅりゅりゅさん 410SP
ドキドキryuさん 330SP
ドキドキりょうchuンさん 380SP
ドキドキるこみんさん 50SP
ドキドキりょーたさん 50SP
ドキドキレンジャーさん 10SP
ドキドキRIONさん 180SP




お名前省略してごめんなさいしょぼん
あともし参加してたのに抜けてる方いたらごめんなさいしょぼんしょぼん

言ってくださいねっラブラブ





でわでわSERAPOの交換わ…




晴れ630SP~830SP晴れ5名の方わ
きせかえ画像プレゼントなので
お名前と好きな髪型と好きなメッセージ教えてくださいニコニコアップ
質問もあったら書いてくださいラブラブ




晴れ300SP~610SP晴れの方わ
コメ返プレゼントなので
何か聞きたいこととかあったら書いておいてくださいニコニコドキドキ
聞きたいことなくてもお返事しまぁすアップアップ



晴れ10SP~290SP晴れの方わ
質問があればお返事しまぁすニコニコキラキラ
質問しちゃってくださいねアップアップ




ドキドキ質問わ明日23日の夜の12時までにおねがいします

待ってま~~~すラブラブ




1週間SERAPO企画に参加してくださってありがとうございましたラブラブ!ドキドキ



また次も何か楽しいの考えておくので
また参加してくださいね~アップアップ



ありがとうございました音符音符




SERAPO対策委員 委員長 溝呂木世蘭