こんばんわぁんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gifCheeky Parade vs B♭
春の3本勝負!!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
終わりましたあっっ!!
今回の最終対決わ…
ダンスバトルでしたぁっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
あさみん☆chuンchuン
らんらん☆やんぬ
まりんがチキパ代表で
出させてもらいましたっ
ダンスバトルって
めっちゃ久しぶりっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
結果わ…
負けちゃったあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
めっちゃくやしいーっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
みなさん
ちゃんとチキパに投票
してくれましたかあ?笑
当然チキパに票
いれてくれましたよねっ?
大好きですぅ
いつかリベンジしたいなあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
でぇ 今度こそゎ勝つのだぁ!
それからそれからっ
今日わなんと
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gifMAX!乙女心Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
チキパver
しましたあっ!
めっちゃ楽しかったんですけどぉ☆
見に来てくれた方
どおでしたかぁ?
会場
真夏Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gifになってたかなぁ・
今日
来れなかった方わ
ぜひぜひ次のLIVEに来て
見てくださいねえっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image12.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image13.jpg
☆☆☆
昨日のクイズっ
らんらんと
カラス見たときの顔しよっかぁ!
ってゆー軽い感じやったのに
みなさんのコメント
ギャグ線高くて
答え非常に言いずらかったよ!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image14.gif
…カラスでした。笑
明日から修学旅行
九州やでぇ
朝早いし起きれるかなぁ?
ぜんぜん自信なすっ Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image15.gif
5時に起こしてぇ 笑
ドキドキCheekyインフォメーション
今度チキパに会えるのわぁ!
5月27日(日)
チキパ定期LIVEですよぉ~♪
汐留AXにてぇ
Vol.7 Vol.8
来てねぇCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image16.gif
ほんじゃらね☆
まりんこ