こんにちらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-70P700594_DCE.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000174.JPG
 
 
 
昨日わ早押し世界遺産検定にコメントありがとうございますラブラブ
 
今日の23時まで受付中で~すアップアップ
 
 
 
 
そして今日わ~
 
『アイドルオーディション2012』最終審査です
 
新しい仲間が増えるのがめっちゃ楽しみですドキドキ
 
チキパもミニライブがんばってきまぁすニコニコキラキラ
 
 
 
そしてそして今日わ
 
チキパ結成から3か月記念日ですラブラブ!チョキ
 
なんか1日1日過ぎるのがあっという間で
 
もう3か月!?って感じです
 
 
 
これからもっともっと時間が早くすぎちゃうのかな~あせるあせる
 
みなさんわどうですか!?
 
大人になるほど時間たつの早いですか!?!?
 
 
 
 
 
でわでわSERAPOの答えいきま~すドキドキ
 
 
 
『せらん検定』答え
 
 
問題1せらんが飼いたい動物ベスト3わ?
答え②くま・とら・いぬ
→クマちゃんわ絶対1位なんですけど、外国でトラを飼ってる方がいてせらんも飼いたくなりましたニコニコ
 
問題2せらんの自転車の色わ?
答え①白
→ほんとわピンクがほしかったけど、派手すぎたから白にしちゃいましたべーっだ!
 
問題3去年のハロウィンで何に仮装した?
答え③パイレーツ
ブログの投票でパイレーツを選んでいただきましたドキドキひなわ白雪姫でしたドキドキ
 
問題4学校のクラスわ何組?(去年と同じです)
答え③3組
→同じクラスで同じ先生で~すチョキ
 
問題5一番得意なスポーツわ?
答え①水泳
→小さいとき習ってたからちょっとわ泳げますニコニコ球技わめっちゃ苦手でぇすガーン
 
問題6新衣装の靴わ何色?
答え①白
→前の衣装わ赤と豹柄で右左別だったんです。新衣装わ両方白の星柄でぇす☆
 
問題7せらんが持ってるBABYダッフィーの名前わ?
答え②ランフィー
→ブログで名前考えてもらいましたぁニコニコ!!
 
問題8せらんが使ってるシャンプーわ?
答え③ハーバルエッセンス
→めっちゃいいにおいですよぉドキドキ
 
問題9来年取ろうと思ってる免許わ?
答え②船舶免許
→15歳9か月からジェットスキーとか乗れる船舶免許とれるみたいなのでとってきますアップアップ
 
問題10一番好きな花わ?
答え①蘭
→名前に蘭が入ってるから蘭の花大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
次わ
『せじゃんけんらん♪』でせらんが出したのわ~
 
 
 
1回戦目 パーパー
 
2回戦目 チョキチョキ
 
3回戦目 グーグー
 
 
 
これわちょっと意味があって
 
パー(チキパ)のチョキ(せらん)わグー(クマちゃん)好きですドキドキ
 
ってゆう意味でだしましたぁべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
みなさんどぉでしたか!?
 
まだ採点わすすんでないけど
 
ちゃんと少しずつ答え合わせてしてくので待っててくださいニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
SERAPOも今日の夜で最終回ですよニコニコキラキラ
 
 
 
1週間楽しんでもらえましか!?
 
答えるの大変でしたか!?!?
 
 
 
最終ゲームわ『くじ』ですグッド!グッド!グッド!
 
最後運だめしですねぇ~ニコニコアップ
 
楽しみにしててくださいニコニコドキドキ
 
 
 
 
でわでわ今から本番頑張ってきますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif
 
 
 
また後でニコニコドキドキ
 
 
ばい蘭Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-70P701033_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0663.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0669.gif