こんばんりーん(≧▽≦)
 
 
下北FMジャック和図!!笑
 
めっちゃたのしかったですドキドキドキドキ
 
 
ビフォーアフターでゎ
えむのくちに口に入るポテトの数
の絵をかきましたぁーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-ce1f62ae.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-7779731b.gif
 
 
えむ3本位から14本も
いれられるよーになったらしいんです!
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120517_211720.jpg
 
あっ!今ポテトになって
えむに食べられたいって思ったでしょ?(笑)
 
 
最後の最後で大事な告知の時
かんじゃったのが心残りっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0080.gif
 
次ゎかまないぞーっ!!!
 
 
今日のメインMCゎ
東京女子流さんのみゅちゃんだったんですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4b04f612.gif
 
 
昨日もレッスン一緒だったし
今日も一緒で嬉しかったぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0cb5df99.gif
 
 
えむとも楽屋で久々に語りましたょーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-86e8dae8.gif
 
えむと一緒にいると
なんか落ち着く(●´ω`●)
 
えむとの友情ゎ一生物っ!!キラキラ
 
えむめっちゃすきだよんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a40b229f.gif
 
 
えむと写メいーっぱい撮ってきたので
ちょっとずつのせますねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-3ff4ea0e.gif
 
 
 
 
土曜日ゎアイドルオーディション2012最終選考!!
KDDIスタジオさんでチキパ&スト生がミニライブカラオケ音符
 
日曜日ゎ「チキパvsB♭さん春の3本勝負!!!」~5月の陣~
 
汐留AXさんでの定期LIVE
ラブパレ2012ナマイキくらいがちょうどイイっ!?
5月27日&6月3日
 
あとっ!握手会がいっぱいドキドキ
 
 
そしてそして…キラキラ
「HMVアイドル学園presents
日本縦断アイドル乱舞2012」
Cheeky Paradeの参戦が決定いたしましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-efdddd4b.gif
公演日ゎ8月23日(木)
SHIBUYA-AXさんにて行われますラブラブ
 
 
ぜひチキパにたくさん
会いに来てくださいっ(^з^)-☆Chu!!
 
 
今日ゎゆる巻きでおろしたんですけど
ちょっと背伸びしたゆりゃ
どーですか?!笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120517_211641.jpg
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!