ただいまっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
コメントありがとお☆
 
みなさんのコメントで
元気もらってるよっ
 
ありがとおございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
まりんのヤル気スイッチ
 
探してくれた方
ありがとおっ笑
 
 
ごめんっ
俺が持ってたぁ笑
 
って方もいたぁ笑
 
アイス買ってあげるって方もいたから
 
楽しみに待っとこっ笑
 
 
 
それからBIGBANGさんの曲
 
 
FANTASTIC BABYかなぁ?
 
っていましたぁ!
 
それですっ!
 
その曲のTOPさん
かっこよすぎるCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
 
☆☆☆
 
 
昨日のおにぎりせんべい
 
マスヤさん
三重県産って知ってますよぉ♪
 
ちなみに
 
ベビースターラーメンの
おやつカンパニーさんも
三重県やったと思いますっ
 
 
三重県って
赤福だけじゃないねんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
みなさんのところの
有名な物ってなんですかぁ?
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
りののぉーっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
おめでとおっ!
 
いじられキャラで
愛されキャラのりのの
 
大好きやでぇっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
これからも
よろしくねんっ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
ドキドキCheekyインフォメーション
 
 
今日発売のっ
「BIG ONE GIRLS」さん
 
あんど
 
昨日発売のっ
「WHAT's IN?」さん
 
にCheekyParade
載せていただいてますっ
 
みなさん
ぜひぜひチェックしてねぇっ
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんこ