やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1336517511169.jpg
 
 
 
 
 
 
おはようございます!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん結構ホラー映画とか大丈夫なんですね!!
 
 
 
 
今だともうすぐ
 
「貞子3D」がやりますね。
 
 
 
 
もう私は…(泣)
 
 
 
 
誰か隣にいないとダメですねショック!
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ公開する映画で観たいのは
 
ティム・バートンさん監督、
 
ジョニー・デップさん主演の
 
 
「ダーク・シャドウ」。
 
 
 
 
 
 
この二人のタッグを組んだ作品、本当に大好きです。
 
 
 
今回で8度目だそうです。素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
トムハンクスさんとジュリアロバーツさんの
「幸せの教室」も凄く観たいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
観たい映画がありすぎる(/--)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨夜はずっと観たかった
 
 
 
 
永作博美さん、井上真央さんの
 
 
「八日目の蝉」という作品を観ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
誘拐してしまった、誘拐されてしまった。
 
 
 
登場人物達の心情が凄く鮮明に描かれていて、
 
 
 
 
題名の「八日目の蝉」という意味が物語の内容と上手く噛み合ってとても深い作品だと思いました。
 
 
 
 
 
キャストの方達の迫力、躍動感ある演技にも釘付けになってしまいました!
 
 
 
 
 
 
私も良い演技が出来るよう、頑張ろう!と思えました!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は早く寝よう!と思ったのに、、、
 
 
 
 
観だすと、止まりません。
 
かっぱえびせんと同じ原理です。
 
 
 
 
 
 
結局、夜中に号泣してました。←
 
 
 
 
 
 
 
今から友達に観た感想を延々と聞いてもらう予定です。
 
 
良い迷惑←
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
行ってきます♪(^o^)
 
行ってらっしゃい♪(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
チキパNEWSCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-0574e1af.gif
 
 
 
 
5月12日(土)
 
 
CheekyParadeラブパレ2012~ナマイキぐらいがちょうどイイっ!?~
 
 
 
 
 
楽しんで頂けるMC,良いパフォーマンスを見せれるように頑張ってます!!
 
 
 
 
皆さん是非遊びに来てください!!
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
りのの