こんばんらんニコニコニコニコ


パレードキャスト募集にたっくさんの応募ありがとうございますニコニコラブラブ


もちろんみなさん採用決定ですよ!!!!!!

これから一緒にチキパを盛り上げてくださいさくらんぼ

希望の担当にならなかったり

応募したのに名前入ってなかったら言ってくださいねアップアップアップ


文字数いっぱいで
担当とお名前だけしかのせられなくてごめんなさいガーン

でわ発表しま~~~すにひひにひひにひひ






【日本・海外・宇宙部】

関東支部長
ドキドキユエ☆さん

北海道支部長
ドキドキゆら蘭(・θ・)さん

在宅応援部長
ドキドキあーつしさん

自宅待機型応援団団員
ドキドキYOUCAN太郎さん

栃木担当
ドキドキど~なつ屋さん

沖縄から応援する担当
ドキドキげちょりん@沖縄さん

大阪支部photon支援担当
ドキドキ有希見大福さん

神担当
ドキドキ紘輝さん

海外応援担当
ドキドキフレアさん

宇宙担当
ドキドキげじまゆvfkやすともさん

どこでもドア担当
ドキドキがいとさん




【宣伝広告部】

写真担当
ドキドキ (*ぎょ・△・らω*)さん

横断幕担当
ドキドキぺりー☆hillyさん

企画担当
ドキドキなご72さん

アイドル担当
ドキドキ亜美ちゃんさん

似顔絵グッズ担当
ドキドキBOW☆MIさん

営業部
ドキドキすぱろさん

法人営業担当
ドキドキけんさん

チキパ誉め隊
ドキドキゆきとさん

広告&宣伝車担当
ドキドキひろちゃんさん

広報&企画担当
ドキドキにこ☆としさん

情報処理担当
ドキドキりょうchuンさん

ひそかにチキパ応援隊
ドキドキたけちゃんさん

チキパの鼻歌担当
ドキドキぱぴおさん





【美容衣装グッズ部】

靴下担当
ドキドキまちゃまちゃさん

ヘアーアレンジ担当
ドキドキゆーしくん

チキパファンファッションリーダー担当
ドキドキバンチさん

せらんのヘアメイク担当
ドキドキりっちゃんさん

グッズプロデューサー
ドキドキヴィクトリカ・ド・ブロワさん

みらくーる担当
ドキドキたかゆきさん

ネームプレート担当
ドキドキヤ・ス・カ・ズさん






【メンバー部】

せらんベタ褒め担当
ドキドキ (・ω・σとら)さん

せらん見守り役
ドキドキともさん

せらんのお団子食べる担当
ドキドキ☆ぷっちょ☆♯ヒロさん

せらんをライブで応援する担当
ドキドキアーサーさん

せらんのお団子役
ドキドキにしゅもさん

せらん応援団長
ドキドキゲリラさん

せらん護衛隊隊長
ドキドキちゅーそんさん


ゆりや担当
ドキドキこしまりさん

あさみん担当
ドキドキいたるん♪

ももちゃん担当
ドキドキかんちゃん♯さん
ドキドキしーチャン♪さん

まりん専属体調管理担当
ドキドキ仮契約のジョーさん

ひなchuンコメント皆勤担当
ドキドキしーばさん

ひなchuン担当
ドキドキしろたんさん

永井ゼネラルマネージャー
ドキドキダウニーさん

りのの担当
ドキドキグッチーさん

まりや担当
ドキドキたつや☆さん

メンバーとファンの成長を見守る担当
ドキドキゆういちさん

DD担当
ドキドキみやけんさん

裏方担当
ドキドキ*りっちゃん@復活さん

チキパ大好き担当
ドキドキさきさん

レイラさん担当
ドキドキまさっちさん

メンバーお世話担当
ドキドキエクスプレスぽんさん

チキパのパパ担当
ドキドキタカノリさん


【ライ部】

ジャンプ担当
ドキドキきむとうさん
ドキドキぽんさん

応援団長
ドキドキもさりんさん
ドキドキなっつ☆さん

応援団担当
ドキドキねもっちさん

ダンス担当
ドキドキひみちゃんさん
ドキドキと゜と゜ねーchuンさん

推しジャン担当
ドキドキまっつさん
ドキドキしょーた@あだ名募集さん
ドキドキだてちゃんさん

うりゃ担当
ドキドキたけあんさん

手拍子担当
ドキドキぐうさん

後ろ盛り上がり担当
ドキドキウミヒコさん

チキパ登場盛上げ担当
ドキドキもっち衛門さん

大音量音楽担当
ドキドキゆういちさん

昔毎回いたヲタ役担当
ドキドキともくんさん

ダンス&パフォーマンス見る担当
ドキドキりいちゃん。さん

フリコピ担当
ドキドキしょうさん

ケチャ&レス回収担当
ドキドキコナンさん

見学担当
ドキドキjediさん





【健康保険食品部】

冷えぺタ担当
ドキドキたーぺーさん

清掃会長
ドキドキぴよっちさん

目覚まし時計&交通整備担当
ドキドキおいぴーらんぴーさん

アクロバット担当
ドキドキDIOクレティアヌスさん

カタ摘み摘み担当
ドキドキニケさん

特別怪異対策係
ドキドキアウルさん

スポーツ担当
ドキドキ@Uw∞刹那さん

差し入れ担当
ドキドキ真希@みじゅみじゅさん

EIYO!担当
ドキドキヒカリュエ@ひかranさん




【ブログ・チキパ通信・手紙部】

コメント担当
ドキドキトモマユさん
ドキドキryuさん
ドキドキるなたそさん
ドキドキuppeyさん
ドキドキモヤさま本部長さん

ブログ見てにやにや担当
ドキドキかっちゃんさん

チキパ通信担当
ドキドキオムオムさん

せらんブログの「らん♪」を数える担当
ドキドキめいめい☆さん

手紙部長
ドキドキひょこさん

きばつなコメント&ひな担当
ドキドキうるふくんさん







【バラエティ部】

ボケ担当
ドキドキ石川のぐっさんさん

お天気担当
ドキドキグッチさん

お天気調べる担当
ドキドキ赤鬼さん

鉄骨番長
ドキドキ真也SRNさん

鉄骨番長秘書
ドキドキチャンタカさん

お笑い担当
ドキドキPEACEさん

熱視線担当
ドキドキかっこうさん

なんでもそこそこできる担当
ドキドキmaestroさん

全部担当
ドキドキよっしーさん

がいとさん担当
ドキドキりょーくん@がいとのお婿さん

相性占い担当
ドキドキひとし@hillyさん


正義の味方スーパーヒーロー担当
ドキドキ青木さん




最初の活動わなににしよーかなぁ…!?ニコニコ



一緒にチキパを盛り上げていきましょーうアップアップアップ



ドキドキせらんドキドキ