おっはりーんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-5953fe80.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1a17807b.gif
 
今日めっちゃ天気ぃぃねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-a117a7b6.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-bb6e08b4.gif
 
 
みてみてっ目
どっちがまりゃかわかる?!笑
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120429_093252.jpg
 
 
一昨日ゴースト観て
昨日ゎコナン観て
コメントでおすすめの映画
たくさん教えてもらったので
今ゆりゃゎ映画観たい観たい病です←
 
みなさんゎやっぱりチキパ病?
 
 
 
ーーーーーコメへんーーーーー
 
 
★まりキュンΨ
 
好きなキャラクターゎ
ワンピースとKittyちゃんと
ミニーちゃんとラムちゃんだょラブラブ
お土産ゎ気持ちだけで十分だょ!
衣装着てくれて本当に嬉しいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-927b748b.gifキラキラ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
★hasebeΨさん
 
hasebeさん正解率たかいっ!キラキラキラキラ
hasebeさんのオススメ映画
教えてくれてありがとうございますアップ
絶対観ますね目ラブラブ
お弁当も頑張りますっグー音符
楽しみにしてくれてありがとっドキドキ
 
 
★YOSiKOΨさん
 
まさかのYOSiKOさん!笑
ゆりゃが一番幸せって感じるのゎ
寝てるときとかかなっ!(笑)
二度寝さいこーっ↑↑(笑)
あっ!長崎楽しんできてね音符
 
 
★jediΨさん
 
桜ステキですねキラキラ
ちょっと感動しちゃいましたドキドキ
コメントでお名前ゎ覚えたけど
今度握手会とかでお名前と顔が一致するのを楽しみにしてますドキドキ
お会いできるの楽しみにしています音符
 
 
★ちょこΨさん
 
逆にオススメの映画っ?!笑
一番のオススメゎゴーストだけど
ちょこさんにゎ呪怨くんがオススメですチョキ
でもちょこさんのまわりにゎ
呪怨くんたちがたくさんいるよね(笑)
お大事にドキドキ
 
 
---------お知らせ---------
 
 
汐留AXライブ追加公演
「Cheeky Parade ラブパレ2012 ~ナマイ キくらいがちょうどイイっ!?~」
2012年5月27日(日)
2012年6月3日(日)
会場★汐留AX
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本日10時からチケット発売してます!!
 
ゲッチュしてね~ドキドキ
 
 
でゎ今日もはりきって頑張りますアップ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!