こんばんらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4rv5i3_70.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000087.JPG
昨日わ書きたいこととか
ありがとうがいっぱいあったんですけど
何から書いていいかわからなくなっちゃって
ちゃんと伝えられなくてごめんなさいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0108.gif
コメントもみなさんのブログに書いてくれたのも
ぜ~んぶ読みましたキラキラ
初コメや久コメもありがとうございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4419.gif
メンバードキドキスト生のみんなもメールとかブログで書いてくれてありがとうラブラブ!音符
おめでとうドキドキとか
これからも応援してくよドキドキとか
生まれてきてくれてありがとうドキドキとか
うれしいことばっかり書いてありましたしょぼんしょぼんラブラブ
せらんこそ言いたいです!!
せらんと出会ってくれてありがとうドキドキ
そしてチキパとせらんのファンになってくれてありがとうドキドキ
みなさんに出会えて幸せらん音符ですキラキラ
昨日わ誕生日をみなさんと過ごせて
ほんとに良かったですハート
ライブに来てくれてありがとうハート
メンバーからもライブ中にたくさんおめでとうドキドキ
っていってもらえて
ひなとまりんからわ曲の最中におめでとうって言ってもらえて
めっちゃ感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん
それからライブの最後に
まりやが「ちょっと待って」っていって
めちゃかわいいケーキがでてきましたニコニコニコニコ
ちゃ~蘭音符
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1260181.JPG
メンバーみんなでデコってくれたケーキドキドキドキドキ
めっちゃおいしかったよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ありがとうニコニコドキドキ
そしたら会場にいる全員でハッピーバースデー歌ってくれて
そして
せらんうちわをみなさんでふってくださって
会場がせらんでいっぱいになりましたキラキラ
せらんのイラストがかいてあるTシャツをきてくださったりドキドキ
ハピバうちわふってくださったりドキドキ
大きな横断幕を掲げてくださったりドキドキ
最高のサプライズでしたドキドキ
そして握手会でも
「おめでとう音符」とか「いい一年にしてねドキドキ」とか
「今日わせらんのためにきたよ!!
などうれしい言葉をありがとうございますキラキラ
せじゃんけん覚えてくれててびっくり!!
せらん全敗だったけど←笑
そして心のこもったお手紙ハートバースデーカードハート色紙ハート
そしてそして全国のみなさんからのメッセージカードハートありがとうございます音符
数えたら230人の方がかいてくださりましたクローバークローバークローバークローバー
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1260180.JPG
プレゼントもたっくさんありがとうございました音符
きっとお手紙書いたりプレゼント選んでくれたり
すっごい時間かかりましたよね!?
大好きなワンピースハートとか
大好きなクマちゃんハート
かわいい雑貨ハートとか花束ハートとかとか
ぜ~んぶお気に入りです音符
大切に使わせてもらいますニコニコアップアップアップ
ぜ~んぶせらんの宝物です音符
一生の宝物ですニコニコ
実わせらんこの宝物であるものを作ろうと思ってますラブラブ!
またできたらブログで書きますねドキドキ
ほんとに本当にありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4419.gif
2012年4月22日という日を一生忘れませんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4418.gif
そして
これからもめちゃくちゃ頑張って皆さんにたくさん恩返ししますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif
なのでこれからも溝呂木世蘭をそしてCheekyParade
を応援してください音符
スタッフのみなさんハート
メンバーのみんなハート
見に来てくれたえむとレッスンの友達ドキドキ
ライブにきてくださった皆様ハート
コメントでお祝いしてくださった皆様ハート
本当にありがとうございますドキドキ
言葉であらわしきれないほど感謝していますニコニコ
人の気持ちで
こんなにもうれしいって思えたり感動したりできるんだなぁニコニコ
って思いましたドキドキ
せらんもそうゆうふうに気持ちで感動をあたえられる人になりたいですキラキラキラキラ
今日のブログわうまくまとめられなくて
ゴチャゴチャしててめっちゃ長い
ブログになっちゃいましたガーン
ごめんなさいしょぼん
最後に…
たくさんのをありがとうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0430.gif
クローバーせらんクローバー