こんばんみーんっヒヨコぴよ
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキGAO!!!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうなが出ている舞台
『月下のオーケストラ』音符
 
 
見に行かせていただきましたしょぼんラブラブ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-20120416-221059.jpg
 
 
 
ゆうなに泣かされると
思わなかったーしょぼん(笑)
 
 
くやしいーしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
…こんなことばっかいってるけど
本当はすごい感動しました(T_T)
 
ゆうなかっこよかったあっ(;o;)
そして、かわいすぎたあドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
抱き締めたくなりましたっニコニコドキドキてへ
 
 
 
 
ちなみに、始まる前から
なんかあさみが緊張しちゃって
せらんに手にぎってもらってたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-4__bm90aXRsZTAxMjk=.gif
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DSC_1779-1.jpg
 
 
最後まで恋人繋ぎ(笑)
 
 
 
ゆうなおつかれさまあっドキドキドキドキドキドキ
とってもいい勉強になりました!!
 
 
 
 
 
さっきのおちりは
左がまりやドキドキ右があさみのおしりドキドキ
 
 
な→夏が来るぜ!暑い夏が!!!
 
 
      あさみCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-o0020002011683577011.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-3__aW1hZ2UwMDc5.gif