I’m homeCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
what's up?
I want to meet youCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
ただいまりんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
英会話の先生に
フィリピンのお菓子
おみやげにもらいましたぁ
ちょっとかわった味やった笑
まりん最近スムージー作るのに
はまってるねんっ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
めっちゃおいしくできたよぉ!
まりん天才ですっ笑
飲む?
それじゃあ
質問返しの続きいきまぁす☆
ドキドキたけちゃん@TKSさん
Q.何かスポーツやってたぁ?
まりんゎ小学校のとき ずっと
スイミングやってましたぁ
泳ぐのも海もだいすきっ
マリンなんで←笑
でぇ6才から今もずっと
ダンスやってます!
ダンスゎ ほんと大好きっ
ソフトテニス かっこいいですねっ
まりんもやってみたいです(^o^)
ドキドキソンダアさん
Q.今 気になってるグッズわ?
欲しいなって思うものわ?
オススメのものわ?
A.前にもブログで言ったかもしれないけど チュッパチャプスのグッズが
大好きなんです(^-^)
欲しいなって思うものゎ
春物の服←
買い物に行きたい♪
ソンダアさんニコ生見てくれたん
ですねぇ?うれしいです(^-^)
がんばるから見ててね
いつかLIVE来てね!
勉強がんばってね!ごはん食べてね笑
ドキドキ天使4兄弟の次男ざしきさん
Q.自分を花に例えると?
将来どんな花になりたい?
A.えぇ~何かなぁ?
目の中に ひまわり あるけど←笑
好きな花ゎ ハイビスカス
プルメリア 南国の花が好きですっ☆
将来ゎ…見た人が幸せになるよおな
花になりたいですぅ←
答えになってない?笑
ソンダアさんかまってあげてください笑
続きゎ次ねっ☆
☆☆☆
TVでねっ
外国のんやってて
ンゴロンゴロ自然保護区←
タンザニアにあるらしい
んっ?
ンゴロ←
ンから始まってるっ!
しりとりに負けへんやつやっ!
最強ってことやんっ←
もお まりん
しりとりに負けへんっ←笑
みなさんも
つかってください←笑
明日から
ゆーにゃんの舞台
月下のオーケストラ始まるよぉ☆
ゆーにゃんがんばってねっ!
次にチキパに会えるのゎ
ドキドキ4月14日(土)
チキパVSB♭ 4月の陣
マウントレーニアですょ←
来てねっ
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
ほんじゃらね☆
まりんこ