こんばんわぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
コーヒーゼリーやで
まりん大人やろ? 笑
 
 
 
コメントありがとぉCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
CDのまりんの声すきって
 
ありがとぉございます
感激ですぅ☆
 
 
ファイナルアンサーも
ありがとぉ 笑
 
 
 
今日から新学期スタートっ
 
 
クラスがえ
 
めっちゃめっちゃ
 
緊張したけど
 
 
仲いい友達と
いっしょのクラスやったし
 
また名倉先生やったぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif本名でゎありません。笑
ネプチューン名倉さんに似てます笑
 
 
 
3年4組 山本真凜←
またよろしくお願いします!笑
 
 
大好きやった
美術と技術と国語の先生が
いなくなっちゃったから
さみしいけど
 
新しい先生も
いい先生っぽい
 
 
☆☆☆
 
 
 
みなさんっ
クイズいっぱい答えてくれて
 
ありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
山本にだまされちゃいましたねぇ
 
正解ゎ
 
すがきやラーメンですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
ほんまゎ
 
味噌煮込みうどんと
 
めっちゃ悩んでん←
 
だって
 
ごはんと食べたら
 
 
めっちゃおいしいねんもん←
 
 
 
きしめんもね
 
近く通ったら
 
めっちゃイイにおいするねんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
迷った結果
 
すがきやラーメンにしましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
何回も悩んで
 
答えてくれてくれた方
ごめんねぇ
 
 
 
正解の方ゎ
 
カボチャさん
 
まえだあきさん
 
まっつさん
 
かーせさん
 
\ともや/さん
 
BOW☆MIさん
 
たじさん
 
まーたろさん
 
KEVAさん
 
たけちゃん@TKSさん
 
ソンダアさん
 
天使4兄弟の次男ざしきさん
 
青木さん
 
えりちゃん
 
ふぁじいさん
 
ど~なつ屋さん
 
 
まりんへの質問してねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
 
あぁ
 
ブログ書いてたら
 
味噌煮込みうどん
食べたくなってきたぁ~
 
出前お願いしますぅ 笑
 
はずれちゃった方
 
またクイズするから
待っててくださいねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
ありがとぉございましたぁ
 
 
 
明日ゎ東京
 
明後日ゎアイドル横丁祭り
生バンドスペシャル
 
CD買うよ~
 
まりんと握手するよ~って
 
もぉ めっちゃうれしいですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
また最近さむいから
 
風邪ひかないよおに
あったかくして来てねっ
 
 
まってるねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
定期LIVEでも会えるとうれしいです
 
ドキドキ4月22日 ラブパレ2012
チキパ定期LIVE Vol.3 Vol.4
 
ドキドキ5月12日 ラブパレ2012
チキパ定期LIVE Vol.5 Vol.6
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんこ