おはらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-ekKKNf_70.gif
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1000089.jpg
昨日わスパガさんのライブで
チラシもらったよ~ドキドキ
声かけたよ~ドキドキ
ってありがとうございますラブラブ!キラキラ
初コメの方もいてめっちゃうれしいですアップアップ
チラシ配らせていただけてほんとうによかったぁラブラブ!キラキラ
ちょっとでも気になってくれたら
チキパのライブのほうにもぜひぜひ来てくださいねニコニコパー
あとあと美人天気ダウンロードしてくれたり音符
B.L.T. PLUSチェックするよ~って!!
ありがとうございますニコニコ音符
こうして色んな場面でみなさんに知ってもらえて幸せですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-7OMtMb_70.gif
それとぉアップ
春のお友達ご紹介キャンペーンも
たっくさんの方がたっくさんの方を紹介してくれて
ほんっとにほんっとにうれしかったですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2mzcae_70.gif
みなさんありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0144.gif
お友達をご紹介してくださった方ドキドキ
質問とかありがとうございますニコニコラブラブ
コメ返わちょっとだけ待っててくださいニコニコパー
今日わみなさんが紹介してくれたお友達に
プチコメ返しまぁすアップアップ
ドキドキヒロユキさん
ぽんさんとぜひライブ一緒にきてくださいキラキラ
ドキドキきっちゃんさん
冷えペタぜひ使ってくださいねアップ(笑)
ドキドキよ→すけさん
またたまにわブログ遊びにきてくださぁいラブラブ!
ドキドキ赤鬼さん
お名前インパクトありすぎてすぐ覚えましたぁにひひ
ドキドキチャンタカさん
真也さんと一緒にライブきてくださいねチョキ
ドキドキじゅんさん
せらんも志村さんの大ファンですラブラブ!
ドキドキこー☆へーさん
定期ライブ来てくれるってめっちゃうれしいですラブラブ
ドキドキしんやさん
ゆーしさんと一緒に応援してくださぁいドキドキ
ドキドキEGさん
ぜひまたブログやライブに遊びにきてください音符
ドキドキDJりののさん
こんばんちぇらん使ってくれてありがとうにひひ
ドキドキめぃだょさん
バンチさんお友達たっくさんですね音符
ドキドキゾノさん
ライブ行ってみたいってうれしいです!!ぜひぜひ
ドキドキ杉田玄米ブランさん
「ラン」かぶりわ何かご縁ですねぇ音符ランラン音符
ドキドキげーまゆさん
またたまにわブログに遊びにきてくださいねニコニコ
ドキドキちーゆかさん
りいちゃんとぜひぜひライブ来てくださぁいニコニコ
ドキドキこだま@かずくんさん
金魚さんの仲間思いすっごいわかりますニコニコ
ドキドキまちゃまちゃさん
え!寝てる横ってそんなに仲良しなんですかぁ!?
ドキドキみやけん@道産子推しさん
また次のライブで握手きてくださいねラブラブ!
ドキドキ抹茶ンさん
糸電話当たってすごい!今度わせらんとラブラブ
ドキドキばな子。さん
ファンになったってめっちゃうれしいですニコニコ
ドキドキ抹っ茶ん!!りのの伝説LOVEさん
ブログ独特ですか?また来てくださいキラキラ
ドキドキしょーた@あだ名募集さん
今度おいぴーと絶対来てくださいねニコニコ
ドキドキ遊馬さん
数学の方程式?せらんに教えてくださいチョキ
ドキドキ彼方んぬ◎さん
ブログ楽しいって言ってくれてうれしいドキドキ
ドキドキあんなさん
またたまにでもコメしてくれてるうれしいですドキドキ
ドキドキカズゴンさん
ゲリラさんとげじやすさんとライブ来てくださいニコニコ
ドキドキラングレーさん
またコメントしてくれるとかめっちゃうれしいです音符
ドキドキシュンさん
チキパとせらんの話ばっかってうれしすぎですラブラブ!
ドキドキしょうちゃんさん
たまに気になったのだけでもコメント待ってまぁすアップアップ
ドキドキピノ鬼LOVEさん
ウサビッチさんとぜひライブきてくださぁいニコニコ
ドキドキ(・ω・`)さん
これからチキパのことも応援してくださいラブラブ
ほんっとに一言でごめんなさいガーンあせる
これからず~っとこのご縁がつながるといいなぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0020.gif
ほんとにほんとにありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-7OMtMb_70.gif
でわでわまたあとで更新しまぁすアップアップ
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-576.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2887.gif