Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120401_185104.jpg
こんばんにゃん星空
みなさん、たくさんのコメント
本当にありがとうございます(;_;)(;_;)
こんなに心配かけちゃったんだなって申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、それ以上に頑張るパワーとか、みなさんに背中を押された気がしますドキドキ
今日
ゆ~にゃん叫ぶねっとか握手するねとか(*^O^*)ドキドキドキドキ
本当嬉しいですドキドキ
そして、定期ライブ初日、
終了しましたドキドキ
いやぁ、
とにかく楽しかったあぁぁあ。
まず、op曲を初めて
披露したのですが、
ひとりひとり振り付けして
登場するという、チキパらしい
曲調でとてもかっこよくて
音に負けないようにみんなで練習しました音符
そして今日は
初披露になる
カバー曲を披露させていただきましたドキドキ
ゆうなは、AAAチームで
「逢いたい理由」
「MUSIC!!!」
の、宇野さんパートを
歌わさせていただきました!
小学4年からずっと大ファンで
とくに宇野さんには本当に
憧れていて、憧れている方の
パートが歌えて本当に幸せですしょぼんビックリマーク
なのですが、インフルエンザにかかっていたため、振り入れの日に休んでしまい、
復活した日にダンスの先生にほんの少しだけ時間をいただき振り落としをしていただいて、
早くみんなにおいつけるようにずっと練習していました!
AAAチームには迷惑かけちゃって、でも映像をとらせてもらったり、協力してくれたおかけで今日を迎えることができました!!
みんなありがとう(;_;)(;_;)
そして、いつも聞いている曲を
歌ってみると、やっぱり
難しかったり、より宇野さんの凄さがわかりました。
たくさん勉強になったし、
反省点もみつかったので、
しっかり次に
生かしていきますドキドキ
カバー曲どうでしたかっ??
そして、握手会では
たくさんの方から
「本当に心配だったよ」
といっていただいて、
本当に嬉しかったです(;_;)
たくさんご心配おかけしたけど
みなさんと楽しく握手会が
できて、そして元気な姿を
見ていただいてよかったですキラキラ
楽しいお話もたーくさんできましたドキドキ
そして、まずメジャーデビューまでの道のりの一つ目の課題!
インディーズCD5000枚完売ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
これから定期らいぶやイベントで
インディーズCDを発売していきます!
よりたくさんの方に!そしてより愛していただけるように
メジャーデビューにむけてみんなで頑張っていくので
みなさん応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
ゆ~にゃん!
って名前をたくさん呼んでくれたり
ゆ~にゃん!ゆうな!って
声がきこえるたび、
本当に幸せですしょぼんしょぼんラブラブ
これからもがんがん頑張りますドキドキ
みなさんCDたーくさん
聞いてくださいねっビックリマークキラキラキラキラ
\チキパインフォメーション/
「Cheeky Parade ラブパレ2012 ~ナマイキくらいがちょうどイイっ!?~」
音符公演日:
2012年4月22日(日)
★Vol.3 開場11:30 / 開演12:00 ★Vol.4 開場15:30 / 開演16:00
2012年5月12日(土)
★Vol.5 開場11:30 / 開演12:00 ★Vol.6 開場15:30 / 開演16:00
音符会場:汐留AX
音符入場料(税込) 前売り:\2,000(税込・スタンディング)
音符販売方法
発売所:ローソンチケット
Lコード:35524(4月公演)
Lコード:35525(5月公演)
一般発売予約
web予約:http://l-tike.com/
今日からまたチケットが販売されたので
ぜひチェックしてくださいキラキラキラキラ
あしたも朝からです音符
改めて、、
今日お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!
そして、気持ちを切り替えて
稽古に専念していきますビックリマーク
全部やりきってみせる!!
そしてゆうなは今日から
JK3(*^O^*)Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
あと、エイプリルフールの日でもありますね!
みなさんなにかウソついたりしましたかっ?ラブラブ(笑)
ばいにゃん
ゆ~にゃんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gif