やっほほい(* `ω´)ほい!!
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1333157681271.jpg
こんにちは!!
ふあー
筋肉痛…
そこまで痛くないよー
ザキシマです。
私はこういうヤツです。
(え?)
みなさぁん。
今日は何の日かわかりまぁすぅかぁ!?
(口調がおかしいぞ)
そうです。
その通りでございます。
avexアイドルオーディション2012
応募締め切り日!!
私もまさかまさかの2年前に受けました。
友達に薦められて、自信とかはなかったけど
「やってみよう!」って勇気を出して応募しました。
ちなみに私は締め切り日の
23時54分にPC応募しました。
今でもハッキリ覚えてます笑
残り6分
こんなギリギリでも私は今こうしてここにいます。
だから、思いきって!勇気を持って!
このオーディションに参加して欲しいです!!
ダンスが出来なくたって、歌が出来なくても大丈夫。
私も全くの未経験でした
自分を存分に発揮すれば伝わります。
iDOLStreetを一緒に盛り上げて行きましょう!
会場で会う日を楽しみにしています(*^^*)
さあ!
今から
リハ頑張ってきます!!
りのの