ぐっもーりんベル晴れ
 
昨日ゎ全然更新できなくてごめんなさいショック!
 
今日もまだ調子悪くて
朝も3回くらいblog消えちゃってしょぼんしょぼんしょぼん
 
携帯調子悪いと凹みますダウン
 
立ち直るのに時間かかりました(/x_x)/笑
 
でも故障っていうか
アプリとか写メとかとりすぎて
データがパンパンで
メールも保存できなかったり
固まっちゃったりしてるみたいガーン
 
 
 
でゎ昨日のレポーラブラブ
 
まず109で待ち合わせして~
昨日買いそびれちゃったものをJSGでかって~
 
まりんとももの希望でもんじゃ食べて~
イタズラされまくって~
 
プリとって~
ゲームセンターで遊んで~
 
最後にゎみんなで銭湯に行って~
一緒に夜ご飯食べて帰りましたアップアップアップ
 
めっちゃ楽しかったあ~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-5c3d66d0.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
強化レッスン!!!
頑張りますグーグーグー
 
 
ーーーーーープチハピ企画コメ返ーーーーーー
 
ドキドキユウキくん
高校で部活がんばってねグー
部活かぶらない時があったら絶対来てね(*>人<)
ブログでつながってようねっニコニコドキドキ
 
 
ドキドキオムオムさん
魔王ぢゃないよぉ~べーっだ!Ψ笑
あと前から気になってたんだけどオムオムさんってオムライスみたいでかわいっ(笑)ドキドキ
 
 
ドキドキ☆ぶっちー☆さん
TOP画チキパで嬉しいです(≧≦)アリガト!!★ラブラブ
いつかライブ来てくださいねニコニコドキドキ
ってかチキパが福島行けたらいいなぁアップキラキラ
 
 
ドキドキヤスカズさん
たくさん質問ありがとぉラブラブ
夢や目標ゎ変わらずドデカくいっぱいあるけど
まずゎメジャーデビューですニコニコグーグー
JKになったら学校帰りにたくさん寄り道したいっ← 笑
 
 
ドキドキカーセさん
コメ皆勤賞ありがとぉニコニコアップアップ
いっぱい握手できて楽しかったよ(^ω^*)♪ドキドキ
オレンジサイリ楽しみにしてるねっキラキラ音符
 
 
ドキドキKEVAさん
初めて買ったCDゎたしか
倖田來未さんのCDだったと思いますラブラブ
TOP画ゆりだーラブラブ!アップめっちゃ嬉しいラブラブ
 
 
ドキドキどこでもがいとー
痛いの痛いのとんでけーアップアップ
通知表ゎ食べちゃダメだよCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-ea0b699e.gif注意
バイトがんばってねん (p*・ω・)p ガンバッテラブラブ
 
 
ドキドキウサビッチ#3かんちゃん(≧ω≦)
実物のが可愛いって言ってくれてありがとぉラブラブ!
めっちゃ嬉しかったよ(照>∀<)/ラブラブ
また会いにきてくださいねっドキドキドキドキ
 
 
ドキドキしょうちゃん
TOP画ありがとぉラブラブ保存しちゃったよ(笑)←
最近会えなくてさーみーしーいーよおー(-ε-)↓ハートブレイク
まってるからねーんニコニコドキドキ
 
続きゎまた後ほどキラキラ
 
 
★★発売中のチキパライブ★★
 
ドキドキ「Cheeky Parade ラブパレ2012 ~ナ マイキくらいがちょうどイイっ!?~」
★2012年4月01日(日)
★2012年4月22日(日)←せらんBD
★2012年5月12日(土)
会場:汐留AX
絶賛チケット発売中
ローソンチケット
Lコード:35524(4月公演) 35525(5月 公演)
当日ライブ会場にて、
4/1発売インディーズ C D作品「Cheeky dreamer」を ご購入していただきますと、先着で握手会参加券がゲッチュできますっラブラブ
ゆりと握手しよーっドキドキドキドキ
 
ドキドキ「Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!! 」 ~4月の陣~
★2012年4月14日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場/12:30 開演/13:00
全席指定¥2,500 ※drink別
3/24(土)10:00~一般発売中
FLIP SIDE ONLINE TICKET(http://www.flipside.co.jp/pc/)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:166-469)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:73554)
e+(イープラス) http://eplus.jp
前回は負けちゃって悔しかったから今度こそ頑張るぞぉぉ!! アップ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-dp_01_01_014.gif