やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1332496016544.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
無事に全ての撮影終了しましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ~…達成感といいますか。
 
なんといいますか…
 
 
 
 
 
 
とにかく今回もとても楽しくとても勉強になった撮影でした!!
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと自分を磨かなければ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりにスト生のみんなとも会えて本当に嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんじゃんでまたお泊まりしようって約束しました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、ずっと会えてなかったせいか
久しぶりに会ったみんなとの時間が凄く幸せに感じました。
 
 
 
 
 
 
今度全員でボウリングに行こう!←
 
 
あたしめちゃくちゃ不得意ですけど!!←
 
 
球技は基本的に苦手でぇーす←
 
 
 
そのくせ元テニス部でぇーす←
 
 
 
 
ボールと仲良くなれないよー\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
きっと、ボールが人見知りなんだろうな←
 
 
(もうええわ!!)←KANSAI弁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまりやが卒業式だったね♪
 
 
卒業おめでとうキラキラ
 
 
 
 
 
まりも中学生か~
 
 
HAYAIな~
 
 
 
 
まりと会った時はまだ五年生だったのに。
 
 
 
 
HAYAIな~←
 
 
 
 
 
 
楽しい中学生活を送ってね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
高校で友達100人出来るかな~♪
 
 
 
1人ぼっちはちょとやだな~♪
 
 
 
 
 
 
て感じです。
 
 
 
 
 
 
 
目指せ!友達1億人!
(そんなに生徒いるんだ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 
明日はチキパでレッスン!!
 
 
 
 
頑張るぞっ
 
 
 
 
 
おおー!!
 
 
 
 
 

 
 
今日撮影でお世話になったB.L.Tさんの新刊が明日発売です!!
 
 
 
是非checkしちゃってくださいね♪
 
 
 
 
 
 
そして定期ライブが迫って参りました!!
 
 
 
 
私達精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
「Cheeky Parade ラブパレ2012 ~ナマ イキくらいがちょうどイイっ!?~」
 
 
 
 
応援に来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
明日も笑顔で頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
りのの