ただいまりんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
まりんのブログで
 
元気でる←って
 
 
ほんまに うれしいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
でも まりんゎ その何倍も
 
みなさんからパワーもらってるよぉCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
ありがとぉございます♪
 
 
まだまだ
スキルも女子力も
足りない まりんやけど
 
みなさんに応援してもらえるよぉに
 
がんばりますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
見守っててねっ
 
 
 
みなさんからの
コメントや お手紙での
応援とか
アドバイスゎ
 
まりんにとってゎ
宝物やねん
 
 
みなさんからもらった
お手紙ゎ
何回も読み返して…
 
ずっと前にもらったのも
また 読んだりして…
 
すごい感動するCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
ありがとぉございます♪
 
 
アドバイスも
めっちゃ感謝してますっ
 
ダメ出しいっぱいしてねっ←
 
でも
良い子のときゎ
 
ほめて←てへ
 
 
 
☆☆☆
 
 
昨日ゎ
 
初つながるセブン
出演させていただきましたぁ
 
小倉さん 立石さん
スタッフさん
お世話になりましたぁ
 
 
関西チームに投票した方
だれですかぁ? 笑笑
 
 
センブリくんゎ
 
想像こえてる
強敵なやーつー
 
でも なんか今日元気な気がするし
いいもんね~Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
おもいっきし
グィ~って飲んで…
 
一瞬
なんやぁ~そうでもないやん
って思いかけたら
 
激苦っ!が襲ってきてん←
 
しにかけましたぁぁあ笑
 
 
 
恐るべしセンブリ伝説 笑
 
でも
 
ZAQざっくぅGOODS
 
たくさんいただきましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
わぁ~い
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.jpg
 
 
まりん めっちゃほしかってん
 
だって
 
ZAQのCMめっちゃおもしろいし
 
かわいいし大好きやねん←
 
あのCMゎ関西だけなんかなぁ?
 
子どもの背中とかに
ざっくぅが ついてるやつ 笑
 
 
 
 
ほんで
 
寒いのに
 
出待ちしていただいて
お手紙もいただいて
 
ありがとぉございましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
うれしかったですっ
 
昨日ゎ
新幹線の時間があったから
急いでかえりましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image09.gif
 
 
昨日ゎ新幹線座れんくて
 
ももと空気イスで帰りましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image10.gif
 
 
今日ゎ
 
3レッスンの日やぁ~い☆
 
がんばりんこ!
 
 
 
みなさん
だいすきやでCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんこ