(●∩ω∩●)こんバンワン☆★
 
 
 
校長賞おめでとうって
コメントありがとぉかございます!ドキドキ
 
 
あと今日18時から予約受付中の
 
「CeekyParadeラブパレ2012~ナマイキくらいがちょうどイイっ!?~」
 
のチケット買ったよーって方もっ!!キラキラ
 
うれしい報告ありがとぉございます(≧≦)ドキドキ
 
 
チキパ初の定期単独ライブが
夏に一週間スパガさんの
オープニングアクトを
させていただいてた
思い出のある汐留AXさんで
やらせていただけるといぅことでキラキラ
 
みんなワクワクしています(*^U^*)音符
 
 
ぜひ沢山の方に見に来ていただきたいです(*゜O゜*)ドキドキドキバク
 
まだチケットgetしてないかたゎ
ぜひぜひローソンへGOアップ
 
 
 
TC…
 
 
今日ゎCoCo壱番屋さんに
いってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
この前blogに書いたら
また食べたくなっちゃいましたナイフとフォークラブラブ
 
 
ゆりゃがたべたのゎ
ハーフサイズのチキンカツカレーに
チーズとほうれん草をトッピングした
こちらですっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_06_0020.gifナイフとフォーク
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120312_233139.jpg
 
どーですかっ??ナイフとフォーク
 
おいしかったですよドキドキドキドキ
 
 
ーーーーーーキリユリーーーーーー
 
 
明日ゎつながるセブンですヒヨコチューリップ赤
 
メンバーゎゆりゃドキドキりのドキドキせらん!!
 
ザック君ゎ誰の手にっ!?…声((ゆりゃーだー!!w
 
 
そして明日でストリートアカデミーが
終了ということでしょぼん
 
世界に一つの絵日記ゎ誰の手に?!キラキラ
 
きになるぅードキドキドキドキ
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20120312_233122.jpg
 
でゎまた明日っ┗(∀`*)┫=33
 
おやすみなさあーいドキドキぐぅぐぅ
 
おわゅりチューリップ赤U・w・Uガルルルルルル!