こんばんにゃん星空
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!お待たせしましたひらめき電球
 
 
ゆ~にゃん流注意とりせつ☆何でもシリーズ
 
 
 
 
募集した
みなさんのコメントを
参考にしてつくりました晴れ
 
 
 
注意あくまでも、ゆ~にゃん流です(笑)
 
 
 
 
さっそくいきまぁす( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
ででん
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-120308_224633.JPG
 
 
 
 
 
 
あっあせるとりせつ☆好きなものシリーズは、
 
2/27のゆ~にゃんブログにてチェックCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
テーマ別から
さかのぼってみてねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-d32eff1ea1950d88aea3b9609f8130d8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ何でも編☆てってれ~ドキドキ
 
 
 
 
 
★暑がり。夏は干からびてます。コカ・コーラゼロ、炭酸、お茶、紅茶をのむと、元気回復します晴れ
 
 
★いつも入ってるお風呂の温度は40℃くらいです温泉
露天風呂に入ると、人一倍テンションが上がります。
修学旅行とかいくと、テンション上がりっぱなしで、調子にのって、知恵熱だしたりしました温泉
 
 
★みんなでどっかいこう!とかのお誘いは大歓迎、るんるん、楽しいイベント大好き耳耳
 
 
★ごはん派かパン派なら、
麺派ですラーメン
 
 
★メンバーの中でこれだけは負けないのは、ピアノ、
相対音感があること、
朝の弱さ。
音楽が好き!
 
 
★将来は、かっこよくて、セクシーな女性になりたいです。将・来・は!ですからねラブラブ!ショック!?(笑)
 
 
★得意料理は、唐揚げ、ガトーショコラ、ハンバーグですラーメン
 
 
★小学校は、バレーバドミントンクラブ、中学は、バド部、高校は帰宅部です耳
中1のときの、体育着、ジャージで走った外周10周はいまでも忘れません。陸部並に鍛えられました(/。\)
 
ゆうな真っ黒でした目(笑)
 
★今後の抱負は、
仕事面では!
すべて全力でやって、
全力で楽しむ!
日々自分磨き!
こうなりたいっ!っていう
イメージ?があるので
頑張ります晴れ
 
プライベートは、
自立!かなぁ(*^O^*)
 
 
★休日の過ごし方は、
寝る!遊ぶ!練習!ショッピング!
 
日によって、かなり違いますねぇ(*^O^*)ドキドキ
気まぐれ猫?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしたかっ?目晴れ
 
 
わかっていただけたかな?目晴れ
 
 
ぜひ感想おまちしていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝から撮影があるので
早く寝るぞぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃん
 
ゆ~にゃんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-D_neko_unazuku.gif