やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1330494157036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
みなさーん!
 
 
 
 
雪ですよーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川がこんなに積もったのはいつぶり!?ってぐらい久しぶりの積雪でございます。
 
 
 
 
 
 
島崎当然の如く、滑りました☆←
 
 
登校中何度も滑りました。
 
 
私のギャグもよく滑ります。←
 
 
 
 
 
 
皆さん滑ってケガなどはありませんでしたか?
 
 
 
私はいくら滑っても大丈夫なのですが…
あ、ギャグも。←
 
 
 
 
 
これからお出かけなさる方は本当に気を付けてくださいね!(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん予想はついていると思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私この雪の中遊びました☆←
 
 
 
 
 
 
 
学校のお昼休みグラウンドの雪に飛び込みました。←
 
 
 
 
 
 
一瞬、
「こ、ここは天国…??」
 
 
と思ったら、寒さが襲ってきました。
 
 
 
 
 
 
現実は甘くないです。
 
 
 
島崎家の卵焼きは甘いです。
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1330495979134.jpg
(今関係ないだろ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから雪合戦が始まり、
 
私は集中攻撃を受けて、
 
しまいには頭から大雪をかぶり、
 
 
 
どろどろになって教室へ生還しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして友達は作った雪ウサギを教室まで持ってきて飾ってました。
 
 
 
 
 
 
ダメだろ!!笑笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
せらんが、利き手と反対側で書く選手権やってましたよね(^_^)
 
 
 
 
 
まりん1位おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
まあ、島崎はこんな感じでした。
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1330497331224.jpg
 
 
 
 
 
 
どや。
 
 
 
 
 
 
…どっどやどや…?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今から愛犬とお昼寝してきます←
 
 
 
 
 
 
 
ご飯出来たら起こしてね!←
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ3/18(日)下北FM アイドル見本市Vol.3 チケットぴあにて発売中♪
 
ニコニコ4/8(日)「第2回 アイドル横丁祭!!」~生バン ドスペシャル~ e+プレオーダー(チケット先行抽選3月1日1 9時~3月11日23時59分)
 
 
 
 
 
 
りのの