こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 
プチparty(訳してプチパ) w
しましたっケーキ
 
 
ゆりゃんちゎ結婚記念日=家族記念日だから
みんなでpartyするんです(*'v`d)
 
 
今日ゎごはんもケーキもゆりゃが
じゅんびしましたドキドキグッド!
 
ケーキゎ買ってきたやつですけどね(笑)
 
 
 
ハートのお皿に
ハート型のオムレツのせて
ハート型にご飯もりつけて
ハンバーグとかサラダも作ったけど
 
でも時間かけ過ぎちゃって
めっちゃブーイング(;´∀`)・・ァハハハ
 
空回り。。。ρ(--、)シクシク
 
 
でも時々つい八つ当たりしちゃったり
反抗期ダメダメゆりゃなのに
 
いつも優しくスルーしてくれたり←
いっぱい色々ささえてくれて
家族にゎいつも感謝してますキラキラ
 
 
さっきのブログコメントで
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-des_08_29_001_f.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-des_08_29_002_f.gifにおめでとうをありがとぉドキドキ
 
みなさんにもいつも感謝してますキラキラキラキラ
 
毎日コメントありがとぉドキドキ
初コメさんもありがとぉドキドキ
久コメさんもありがとぉドキドキ
 
 
 
TドキドキC
 
 
自主練わずっ走る人
前のライブの映像みながら
やりました音符
 
一曲でもハァハァしちゃうから
体力つけなきゃなっグー!!
 
頑張りますグーグー
 
 
 
テストのつかれか
料理にじかんかけちゃったからか
今ゎすんごく眠たいです(~)
 
 
まぶただけでな5㌔位
ありそーな感じです(笑←
 
 
実ゎここまでblogかくのに
2回居眠りしてました汗汗汗 
 
きづいたら
 
ききういやえぉえにかわ「さやー
って書いてありました笑
 
ってかいてるいまも
居眠りしてました汗
 
今日ゎもう寝ます(o・ωゞ ・・・
 
でゎおやすみなさいドキドキドキドキ
 
 
おわゅりU・w・Uガルルルルルル!