こんばんわドキドキ
 
さっき弟とすっごい久しぶりに一緒に
Wiiでゲームして遊びました音符
スーパーマリヤブラザーズ←Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0069.gif
 
その後お姉ちゃんとダンス自主連音符キラキラ
 
もうライブしたみたいに
あせが止まんなくて‥…ニコニコあせる
 
めっちゃ楽しかったです音符キラキラ
 
早くライブしたいな~ラブラブ
 
 
 
あと今日ゎパパとママの結婚16年記念日パーティーをしましたドキドキ
 
家族記念日ってことで
家でケーキ食べましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-des_06_01_025_f.gif音符
 
 
パパとママゎ1日3回位ケンカしてるけど仲良しですドキドキ
 
まりゃゎ家族が大好きですキラキラ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-graffiti.jpg
 
どやっアップ
 
携帯に入ってたアプリで
デコったらこんなに盛れた(笑)
 
どうかしらニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
イケてる?ラブラブ
 
 
さっきのブログの
ショートまりゃツインゎ
さまざきアウト…じゃなくて
ギリギリセーフみたいだったけど(笑)
 
 
マルモリ…じゃなくてCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0069.gif
マリ盛りゎ何点ですか?音符
 
 
……キリマリ……Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_05_0044.gif
 
 
チキパお知らせ音符音符
 
3/18(日)下北FM アイドル見本市Vol.3
★場所:新宿BLAZE
★第2部開演17:30ゲスト:Cheeky Parade、小川真奈、しず風&絆、Tokyo Cheer② Party メグリアイ
MC:大蔵ともあき ※Cheeky Paradeは2部に出演致します!チケットぴあにて販売中です。是非お越しください。
 
4/8(日)「第2回 アイドル横丁祭!!」~生バンドスペシャル~
★出演:アップアップガールズ(仮) / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / Dorothy Little Happy 他、全7組出演予定(50音順)
★開場:15:00 開演:16:00
★チケット前売り:¥4,800- 当日:¥5,300-(別途ドリンク代はかかりません)
e+プレオーダー(チケット先行抽選3月1日19時~3月11日23時59分)
 
 
センブリ茶ゎひなだったんですねにひひ
みたかったなぁラブラブ
 
ゆーにゃんイヤホンおそろだアップ
 
 
おやすみなさい☆