ただいまぁ
テスト1日目っ
理科の問題数・多すぎっ
でも全体的に・まあまあできたぁ
気持ち切り替えて
明日2日目がんばりんこっ☆

やほほぃ・りののドキドキ
ドキドキなべちゃんさん
コメントありがとぉございます♪
チキパがんばりますっ!
また見にきてくださいね!

ドキドキ世間で噂の猪木。さん
Q.好きなアーティストさんゎ?
ニコニコ安室奈美恵さんが大好きです☆
Perfumeさん☆LadyGAGAさん
Def・Techさん☆木村カエラさん
いっぱいいます♪

ドキドキうるふくんさん
ニコニコいつもコメントありがとぉござぃす♪
ユメタンってなんですかぁ?
ほしいですっ・笑

ドキドキ☆ぷっちょ☆♯ヒロさん
Q.どんな番組見るの?
ニコニコ基本的にお笑い番組大好きです!
リンカーン☆しゃべくり7
ガキ使☆すべらない話
めっちゃイケ☆シルシルミシル
歌番組も好きっ♪
それから外国見るの好きやから
弾丸トラベラー☆いってQ
見れないときわビデオ撮ってます☆

ドキドキゆりっぺさん
Q.目標の人ゎ?
ニコニコ目標ゎ大きくっ←
安室奈美恵さんです!
歌もダンスも全部大好き☆

ドキドキまっつさん
Q.今お気に入りの歌ゎ?
ニコニコ今よく聞いてるのゎ
Perfumeさんの♪575
るかさんソロの♪My・Dream
安室奈美恵さんのLIVE・DVD
いろいろ聴いてます♪

ドキドキ夢ポンさん
ニコニコ夢ポーン・コメントありがとぉ♪
めっちゃうれしいよ~☆
いつか見にきてなっドキドキ

ドキドキもんちゃん
Q.メンバーの色わ?
ニコニコゆーにゃん→黄
あさみん→赤
りのの→あお
ゆりやちゃん→くろ
らんらん→オレンジ
ChuンChuン→きみどり
ももも→ショッキングピンク
やんぬ→白
まりん→パステルピンク
って・まりんゎ思う←笑

Q.三重県の良いところ
ニコニコ海もあるし山もあるし
山本もある←笑
食べ物がおいしい☆

Qまりんの将来の夢ゎ?
ニコニコ安室奈美恵さんの歌とダンス
パフォーマンスが大好きです☆
大き過ぎる夢やけど…
目標です!

Q.メンバーで仲良いのゎ誰?
ニコニコみんなおもしろいし大好きっ!
でも・やっぱり・West2人やから
ももとゎ・いっしょです♪

Q.ももと・まりやんぬ・妹にするなら?
ニコニコやんぬ←もも背高いし・笑

ドキドキひとし☆hillyさん
Q.好きな服のブランドゎ?
ニコニコJSGさん☆jouetieさん
Rodeo・Crownさん☆Cheerさん
galaxxxyさん☆One・spoさん
などなどです♪

ドキドキアルゼンチンのとっしーさん
Q.まりんに会いたいけど握手会ない?
ニコニコありがとぉござぃます♪
めっちゃうれしいです☆
わからないんです…握手会で
みなさんに会いたいです☆

ドキドキyujiojiさん
おねえちゃんの絵・待ち受けにしたい!
ニコニコまりんの携帯の待ち受けです♪←

ドキドキグッチさん
Q.踊ってて楽しい曲ゎ?
ニコニコ☆LMFAO・☆Katy・perry
☆LadyGAGA
他にもいっぱいありますぅ!
・ほんと踊りたくなります♪

ドキドキ青木さん
俺も・そんなおねえちゃんほしい!
ニコニコあげませんよぉ←
まりんのおねえちゃんです・笑

ドキドキげじまゆvfkやすともさん
Q.ちーきーとしての意気込みゎ?
ニコニコ後悔しないよおに・今より何倍も
パワーUP!スキルUP!がんばります!
Cheekyインフォメーション

ドキドキ下北FMさんのイベント
3/18(日)下北FM・アイドル見本市Vol.3に出演決定しました!!
★場所:新宿BLAZE★第2部開演17:30
Cheeky・Paradeは2部に出演します

テス勉つづき・がんばりんこっ!
ほんじゃらね☆
まりんこ