よ~るぅCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
塾からの ただいまぁ☆
 
テスト範囲も勉強できたし
行ってよかった♪
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
昨日 ママが買ってきた
ソファーで使う毛布が
激気持ちいいねん
ネコと取り合いなう← 笑
 
コメントありがとぉございますぅドキドキ
 
みなさんからのコメント読んだら
勉強がんばれるっ←
 
 
質問返し つづきいくねっ♪
 
ドキドキなぎさん
Q.一発芸か特技ゎ?
ドキドキゆきばぁの自撮りしてるマネ← 笑
ドキドキ寝ながら食べれる 笑
 
Q.めっちゃ暑い夏と めっちゃ寒い冬 どっちが良い?
ドキドキう~んっ悩むけど夏好きっ♪
 
Q.自分の部屋片付いてる?本棚分類してる?
ドキドキ部屋ゎまぁまぁです☆本棚ゎ分類してないなぁ~
今すごく模様替えしたいんですょぉ♪
Q.主役になるなら 恋愛ドラマ?刑事もの?サスペンス?
ドキドキまりん楽しいドラマが好きです!深田恭子さんの主婦探偵のん 大好きでした☆
 
 
ドキドキソンダアさん
Q.気分転換にすることゎ?
ドキドキブログ←
ドキドキダンス思いっきり踊るっ!
ドキドキネコと遊ぶ 笑
Q.最近のハマってるアイスゎ?
ドキドキ最近 ちょっとアイスがまんして 代わりにカスピ海ヨーグルトにハマってます 笑
Q.リプトンミルクティーゎ飽きたん?
ドキドキぜんぜん飽きてません←笑 大好き
Q.まりん山本のすべらない話!
ドキドキコンビニへママと行って…
"これさぁ~…"って一生懸命 ママに話してて 後ろ見たらママいなくて、知らない おじさんがいましたとさ←笑
 
ドキドキ紫電さん
Q.LIVEでみんなの顔見える?
ドキドキ会場によってちがうんですけど…柱があったり ライトの感じで見えにくいときもあるんですけど 見えてますよぉ♪
 
ドキドキペリーさん
ドキドキこんどゎ チキパバージョンのクマぬりえ 時間あるとき書きますねぇ☆
 
 
ドキドキザッキーさん
Q.三重県のオススメのたべものゎ?
ドキドキやっぱり 赤福おいしいですょ!牛肉もおいしいし…お魚もおいしいし…
オススメです!
 
ドキドキサラダさん
Q.これから毎週東京?練習ゎ大阪?
ドキドキはい毎週末 東京になりそうです!レッスンゎ大阪です!
Q.私のことおぼえてる?
ドキドキはいっ おぼえてますよぇ
 
ドキドキinakenさん
Q.まりんちのネコで好きな子ゎ?
ドキドキそんなん決められませんよぉ~ みんな大好きやもん!
 
つづきゎまたねCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
寝ながらテス勉できたらいいのに 笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんこ
 
 
 
ドキドキCheekyインフォメーションドキドキ
「第2回 アイドル横丁祭!!」~生バンドスペシャル~
■日時:2012年4月8日(日)
■場所:SHIBUYA-AX
■出演:アップアップガールズ(仮) / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / Dorothy Little Happy
/ 他、全7組出演予定(50音順)
■開場:15:00 開演:16:00
■チケット前売り:¥4,800- 当日:¥5,300-
(別途ドリンク代はかかりません)
e+プレオーダー(チケット先行抽選)
http://eplus.jp/idolyokocho-2/