やっほほい(* `ω´)ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1330323503514.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからのコメント元気づけられます!
 
 
元気100倍シマザキパンマンでございます。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンと言ったら、カレーパンですかね。
(いきなり?)
 
 
 
 
 
 
 
 
私はライブの日の朝ごはんは
 
 
 
 
 
絶対にカレーパン。
(そんなに強調します?)
 
 
 
 
 
 
 
 
スパガさんのブレイズ公演の朝からずつとでござる。
 
 
 
 
渋谷駅にある卵入りのカレーパンに私は恋をしたのでござる。
 
 
 
 
 
どっかのコンビニのカレーパンにも恋をしたのでござる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のワンマンライブの朝も
カレーパンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
せらんに
「なんでののりカレーパンなの~笑」
 
まりやに
 
「え!ののり朝からカレーパン!笑」
 
 
 
 
 
 
 
そうなのよ。
 
 
ののりは朝からカレーパン食べてるのよ。
 
 
カレーパン食べないとライブは始まらないのよ。
 
 
 
 
 
ってくらい大切なカレーパン…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は…
 
 
 
 
 
 
今カレーパンが食べたい。
(なんなのよ)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今親友といます。
(流れが急すぎだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-1330134678499.jpg
 
 
 
スマーイル(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
4/8(日) 「第2回 アイドル横丁祭!!」 ~生バンドスペシャル~ SUPER☆GiRLSさんが初の生バンド演奏でのライ ブを行います! そしてCheeky Paradeも同じステージに立 つこと になりました! ★場所:SHIBUYA-AX ★出演:アップアップガールズ(仮) / SUPER ☆GiR LS / Cheeky Parade / Dorothy Little H appy / 他、 全7組出演予定(50音順) ★開場:15:00 開演:16:00 ★チケット前売り:¥4,800- 当日:¥5,30 0-(別途 ドリンク代はかかりません) e+プレオーダー( チケット先行抽選3月1日19時~3月11日 23時59分)
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとで更新しますよん!(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
りのの