こんばんびぃCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
コメントありがとぉございます♪
 
勉強ほんまに教えてほしい←
 
週明け 学年末テスト…泣
 
質問返し少しづつ返していってるから
まっててねっ
 
☆☆☆
 
今日ゎ 東京っ!
 
今日ゎレッスン前に
時間あったから…
 
ももと…東京観光してきたぁ
てへっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
あめちゃんのお店
いってきましたぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
山本真凜
ぐるぐるキャンディーを
こよなく愛しています。笑
 
 
レッスンもがんばりましたぁ←
 
 
質問返し~つづきだよ☆
 
 
ドキドキまりこさん
☆姉妹で絵うまいね!
ありがとぉございます♪
まりんおねえちゃんの絵だいすき!
 
 
ドキドキまや☆平成のスベリストさん
Q.すきなスポーツゎ?
ダンス。水泳。跳び箱←です!
 
 
ドキドキ偶然という名の必然さん
Q.体重ゎ?
だから体重ゎダメです!←笑
 
 
ドキドキtamai yuiさん
Q.まりりんって呼んでいい?
まりりんって呼ばれたことないですぅ
呼んでください~♪うれしい♪
 
 
ドキドキ(*か∀な*)さん
Q.チキパの超絶カラーあったら
まりんゎ何色だと思う?
パステルピンク…かなぁ♪
 
 
ドキドキちちゃさん
☆まりんのクマの絵すきだよ!
ありがとぉございます♪
また書きますねっ☆
 
 
ドキドキタカノリさん
まりんの将来の夢ゎ?
見てくれた方に感動してもらえる
ようなアーティストさんです☆
外国もいっぱい行きたい♪
 
 
ドキドキゆうこままさん
☆おねえちゃんの絵センスあるっ!
まりんもそう思いますっ←笑
 
 
ドキドキヤスカズさん
☆レッスンがんばってねっ!
ありがとぉございます♪
レッスンゎ楽しいです☆
 
 
ドキドキゲリラさん
Q.まりんのすきなタイプゎ?
いつも元気な感じで
面白くて やさしい人☆
 
 
ドキドキたじさん
Q.まりんが今一番ほしいものゎ?
アメリカっぽい小物とか家具ドキドキ
でも やっぱり どこでもドア←笑
あっ やっぱり身長←笑
です☆
Q.髪染めたいんだけど何色がいい?
前LIVEのときの感じの色
ステキでしたよ☆
他の色も似合いそう♪
 
 
ドキドキかーせ←caseさん
Q.avexの尊敬する先輩ゎ?
☆倖田來未さん
表現力とダンスが大好きです
事務所ゎ違うけど
☆安室奈美恵さん
歌唱力とパフォーマンスが
あこがれの人です☆
 
 
つづきゎ今度ねっ
 
東京がんばりんこっ!
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんこ
 
ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキCheeky Parade vs B♭
春の3本勝負!!!」~3月の陣~
先行分ゎ完売してしまいました!
2012年3月18日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
出演:Cheeky Parade / B♭
開場/12:30 開演/13:00
¥2500 (税込み・drink別)
 
来てねーーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif