おはようございますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-comGwb_220.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-F1263605.jpg
 
りのの~合格おめでとう
 
焼肉食べに行こうねアップアップ
 
 
 
もっちろんりののおごりでニコニコドキドキ
 
 
 
昨日もラジオ行ったよ~とか
動画で見たよ~とか
ありがとうございましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-DIMG0294.gif
 
 
だんだん慣れてもっと盛り上げられるようになりたいですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-ai9nc0_70.gif
 
 
朝のQ&Aもお疲れ様~とか
楽しかったって言ってくれてありがとうCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
今日も朝もラストQ&Aがんばりますっ
 
 
 
質問で名前の由来教えてって書いてあったから
今日わせらんの名前の由来を書きますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-7OMtMb_70.gif
 
 
前からブログ見てくださってる方わ
知ってると思うけどまた聞いてくださいニコニコラブラブ
 
 
 
世蘭という名前わ
なにかすごく意味があると思いますよねあせる
 
 
世界の蘭のように美しくとかとか…
 
 
でもけっこうテキトーに決まったらしいんですにひひキラキラ
 
 
音の響きがいいのにしようってことで
最初『みらん』にしようって思ったんだけど
みぞろぎみらんじゃ音が重なっちゃうから
 
 
○らんにしようってことになって
 
『あらん』『いらん』………『すらん』『せらんドキドキ
 
これでいいじゃんアップアップアップ
 
って流れだったそうですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-6xIik7_70.gif
 
 
 
でも自分でもすごく気に入ってるし
呼びやすいねっていわれます
この名前でほんとに良かったなぁって思ってますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-7OMtMb_70.gif
 
 
 
あ…でも『みらん』の前にもう1つ名前の候補があったみたいです
 
 
 
クリスマスイブの日に
男の子か女の子かわかる予定で
 
イブに女の子ってわかったら
『イブ』ちゃんにしようって言ってたらしいですラブラブ!ドキドキ
 
 
 
イブちゃんだったらどんな漢字かなぁ~
聖夜と書いてイブだったかなべーっだ!
 
 
 
『せらん』と『イブ』どっちが良かったかな
 
溝呂木世蘭?
溝呂木聖夜?
 
 
 
 
 
名前といえば…
みなさんHNってどうやって決めたんですか!?
 
本名の方とかおもしろいのとか
なんで?って気になるのとかとか…
 
みなさんもHNの由来教えてくださいねっニコニコキラキラ
 
 
 
HNにせらんの『らん』とか『蘭』とか『ran』とか入ってると
めっちゃうれしくなります
わぁドキドキってなります
 
ほんとにありがとうございますラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あとせらんの呼び方わ
 
そのまま『せらん』とか
『せっちん』とか
『らんらん』とか
『せらん先生』
『溝呂木』←
などなど
いっぱいありますべーっだ!
 
 
 
みなさんの好きなように呼んでくださいねドキドキ
新しいニックネームつけてくれてもうれしいですドキドキ
 
 
 
☆お☆し☆ら☆せ☆ら☆ん☆
 
 
また新しいステージの情報が公開になりました
 
たっくさんみなさんに会える機会が増えて
すっごいうれしいです(≧∀≦キラキラ)
 
4月8日(日)に開催されます
『第2回アイドル横丁祭!!』の告知です↓↓
 
スパガさんと同じステージに立たせていただくなんて
本当にうれしいですニコニコアップアップ
 
ぜひぜひみなさんこちらにも足を運んでくださいドキドキ
 
 
色々と情報がたくさん増えてますので
みなさんスケジュールにちゃんと書いてくださいねっメモ本
 
 
●4/8(日)
「第2回 アイドル横丁祭!!」~生バンドスペシャル~
SUPER☆GiRLSが初の生バンド演奏でのライブを行います!
そしてCheeky Paradeも同じステージに立つことになりました!
<公演概要>
■日時:2012年4月8日(日)
■場所:SHIBUYA-AX
■出演:アップアップガールズ(仮) / SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade / Dorothy Little Happy
/ 他、全7組出演予定(50音順)
■開場:15:00 開演:16:00
■チケット前売り:¥4,800- 当日:¥5,300-
(別途ドリンク代はかかりません)
e+プレオーダー(チケット先行抽選)
http://eplus.jp/idolyokocho-2/
(2012年3月1日19時~3月11日23時59分)
■チケット一般発売日:2012年3月20日
■プレイガイド:FLIP SIDE ONLINE、ぴあ、ローソン、イープラス
 
 
 
 
昨日わB.L.T.さんの発売日ですニコニコチョキ
もう見てくださった方いますかぁ!?
 
まだ見てない方わコンビニへGO!!!DASH!DASH!DASH!ですよべーっだ!
 
でわまたね
 
 
 
せらんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-576.gifCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-2887.gif