アンパンマンミュージアム | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに家族旅行をしましたニコニコ

1日のお仕事終わってから、まずは坂出まで車

2日は朝からさぬきうどん割り箸朝7時とか8時とかからあいてるお店もたくさんあるんですねかお

photo:01



2軒はしごして腹ごしらえ完了ビックリマーク


次は、アンパンマンミュージアムへ[みんな:01]

photo:02



そして、となりの公園のすべり台で遊びました男の子

photo:03



最近、朝起きてから寝るまでアンパンマン音譜アンパンマン音譜…とアンパンマンが大好きな息子は大興奮DASH!DASH!DASH!

すごく喜んでくれたので、行って良かったですラブラブ

そして、足摺岬近くのお宿へ温泉

photo:04



晩ご飯は、新鮮なかつおの刺身やらめずらしいまんぼうの天ぷらなどをいただきましたラブラブ!

すごく美味しかったですドキドキ

そして、つづく…三日月

中務[みんな:02]



iPhoneからの投稿