実家にお泊まり | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日の仕事終わってから息子と二人で笠岡の私の実家にお泊まりに行きました車

産後1ヶ月は実家でお世話になってたんですが、それ以来、初めてのお泊まりでした家ぐぅぐぅ

近いので、もちろん日帰りで遊びに行くことはありますがニコニコ、2泊もしたのは初めてです三日月

息子にとってのおばあちゃん、私の母も喜んでくれましたラブラブ

やっぱり孫って可愛いんですね恋の矢

私も母にごはん作ってもらて、楽させてもらえたし…美味しいごはんも食べられて幸せでしたラブラブ!

実家の裏の公園に行ったり…
photo:06



photo:03



笠岡運動公園に行ったり…

photo:07



photo:05



して、のんびり過ごせました音譜

運動公園は私も小学生の頃女の子、しょっちゅう行って遊んだ公園でとっても懐かしかったですかお

中務リボン

iPhoneからの投稿