一歳になりましたぁ♡ | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、息子の一歳のお誕生日でしたラブラブ

あれから、もう一年ビックリマーク
本当、あっという間でしたショック!

仕事も育児も一生懸命してるうちに…あれ、もう一年ガーンそんな感じです音譜


今日は一歳のお誕生日の記念にあけぼのスタジオで写真を撮ってもらいました野球

photo:01


これは私が横から撮った写真ですが、プロの方に撮っていただいた写真がさんすてとマツダスタジアムに展示されるようですラブラブ!


そして…母がケーキを買って持ってきてくれましたケーキ

photo:02


生まれて初めてケーキを食べて大興奮でしたDASH!DASH!DASH!

美味しかったんでしょうね(笑)にひひ

中務流れ星

iPhoneからの投稿