ラビリンスの花畑のふくろう | *Bingle Bingle**

*Bingle Bingle**

Can I be the one girl
I should be the one ***
Can can can I be the one
I I I'll give you the world !!!


昨日はお仕事終わってから
お兄さんが早めのBirthDayを
お祝いしてくれたぁはーとちゅううはーと



いつもの様に待ち合わせて、
いつもの様にお兄さんの
行きつけのお店で飲食して、
そのままお兄さん家に行ったら
テ-ブルの上に小さい紙袋が
ぽつんと置いてあってぐるぐる



「開けていいよ」


ってゆわれたから開けてみたワケですえ




そーしーたーらーびっくりまーく












ど―――――――――――んびっくりまーくぐほぅ
腕時計だぁぁぁぁぁぁはーとはーと




仕事で品出したり、納品捌いたりで
傷ついたりするしなぁ。
まぁ、時間がわかればィィや。
って思って安いの使ってたんだけど。

普段着に合わせるには
ちょっとなぁ....って思ってて。




結構傷ついてて、
「新しい腕時計、欲しいなぁふふっ♪
って前に一緒に物色してた事あったから



「一緒に見に行った後すぐに
買いに行っちゃったから
その間に自分で買ってたらどーしようって、
今日逢うまでヒヤヒヤしてたww」


ってお兄さん、冷や汗かいてたびっくり*笑





「高い物じゃなくてゴメンねはぁ
ってゆわれたけど、
値段とかそんなモノぢゃないよねはーと


こうやってアタシが欲しいってゆってたのを
ちゃんと覚えててくれて、
毎日身につけていられる物ってのが
嬉しいのになぁ....はーと


そーゆー所がわかってないなぐほぅ*笑




ちゃんとケ-キも用意してくれてたけど
写メ撮る事も、夜中だって事も忘れて
モグモグ食べたよねはーとちゅうう*笑





ちなみに。
Blogの記事のタイトルは




今使ってるチ-クの名前なんだぁちゅうう
可愛いだろーうはーとえ


でも色合いとパッケ-ジで悩んでるから
次は小鹿買ってやろうかしらびっくりまーくふふっ♪はーと






Android携帯からの投稿