今日は、ホットウィールベーシックの発売日

並ぶの暑いですよね。

なので、9時オープンのドンキホーテに並んで少しだけ暑さを避けてみました。

 

ヤマダ電機限定がありましたが、並ぶの面倒なのでスルー

そしたら、まさかの神降臨でした。

 

先月のベーシックも入荷されていて、エルカミのスートレをゲットです。

久しぶりのスートレに感激です。

 

 

おまけに、トレジャーもあり、欲しかったポルシェも3台収穫できちゃった。

 

 

 

今月分からは、こちらを収穫

 

 

 

 

 

 

店員さんの商品の扱い方が悪くてバスはブリスターが割れていた。

愛想も悪かったし。

 

BMWのワゴンも手にしてたけど、買いすぎなのでリリース

200円の時代なら買ってたけど、ドンキホーテは税込み384円

3台減らしてレジでした。

 

ヤマダ電機を諦めて、いいものが収穫できたよ。