今日は、ドンキホーテでキャンペーンでした。

トミカ発売日と重なってましたが、ドンキホーテのキャンペーンを優先です。

 

県内に、ドンキホーテは3店舗

1店舗は、おもちゃは一切ない店舗で、今回は1店舗だけが対象でした。

 

20台入荷で整理券も配ってくれるのですが、3000円購入する商品は早い者勝ち。

よーイドン方式です。

発売日も重なっていたものですから、お店が開いた瞬間に皆さん猛ダッシュ

走れなくはないけど、走る気になれない。

せっかく整理券を配ってるから、店員さんが誘導するとか、今日の発売分は整理券の順番で買うとか、どうにかならないものかといつも思う。

 

では、収穫品

まずは、3000から。

 

 

 

 

 

キャンペーンでなかったら、チューブラートラックは買ってなかったかな。

車種がそれほど好みではないからね。

メタルシャーシでキレイに作られてるから買ってみた感じ。

 

ドンキ限定は先週買ってなかった二種を収穫です。

モントラで攻めても良かったのですが、1台税込み605円で5台でクリアできるので、この方がいいかなと思いドンキ限定を選択

 

そして、頂いたもの。

 

 

今年は、5車種でしたっけ?

1車種はイオンの福袋として、残りの3車種はどこになるかな?