7月24日私の母が誕生日を迎え、
家族でお祝いをしました。

いつもうちの料理は母に任せてしまっていますが、
この日はリクエストをもらい、私がお料理を。

そして、お祝いのケーキは町田駅の近くにある
パティスリー アンカドさんで購入しました。




パティスリーアンカドさんは
今年の春にオープンしたケーキ屋さんで、
オープン前からブログを読ませて頂いていました。

お店に行きたいと思いつつ、
なかなか行けていなかったので、
今回、母のお誕生日ケーキは絶対にアンカドさんで!!!!と決めておりました。

ブログで見ていたより、
ウェブで調べた写真より、
実際のお店はとてもオシャレで、
店内に入る前からドキドキしました♥️

ショーケースに並ぶケーキも
素敵なものばかり。

人数分しか買えないけど、
全部食べたい…

今回はこちらを♪


息子がロウソク刺しちゃいました(笑)

見た目もお味も、みんな大満足で
アンカドさんのケーキで
母のお誕生日をお祝いできて良かったと
心から思いました。

アンカドさんのパティシエの山根さん。
ブログを読んでいて感じた通り、
とても暖かい雰囲気の
とても感じの良い方でした。

スタッフの方もとても丁寧で
落ち着きがあり、
お店の雰囲気にぴったりでした。

今度はイートインで頂こうっウシシ




*☼*―――――*☼*―――――


気功整体 おうち整体サロン HARE
LINE@お友だち追加はこちら↓↓↓
友だち追加