アースデイ2019~夏~ in ぽっぽ町田

“気功整体 おうち整体サロン HARE”
として出店する事が決まりました!!虹

普段のサロンでは女性限定で営業しておりますが、イベント出店中は男性も承ります!!!!
という事で、男性も抵抗がないように名称を
《気功美容整体》ではなく、《気功整体》にて出店いたします。

*気功整体ってどんなかな?
*整体巡りが好き♪
*HAREの施術、気になってた…

など、興味を持ってくださる方皆様、
心を込めてほぐします♪

買い物帰りにふらっと寄ってみた。
そんなあなたも大歓迎♥️(笑)

様々なお店が皆様のご来場をお待ちしておりますラブ

私はイベント初出店なので、
至らない点もあるかと思いますが…
皆様と共に楽しい時間を過ごせるよう、張り切って参加いたします(ง°̀ロ°́)ง(笑)

よろしくお願いいたしますウシシ



*☼*―――――*☼*―――――

東京都町田市 気功美容整体
おうち整体サロン HARE
セラピスト 石川 夕貴(いしかわ ゆき)

町田市・相模原市・横浜市・大和市のお客様にお越し頂いております♪

☀︎予約フォームができました♥️
初めましての方もぜひポチッとしてください!

☀︎お子様は存在がパワースポット♥️
小さなお子様がご一緒でも大丈夫♪
様子を見ながら施術が可能です!

☀︎『子供が小さくて外出できない…』
ご自宅までお伺いいたします♪
お気軽に出張施術をご利用ください!

☀︎営業時間外・休日でも施術可能な場合もございます♥️
ご希望の日時をお伝えください!

予約フォームはこちらから↓↓↓

LINE@友だち登録はこちらから↓↓↓
友だち追加