お久しぶりです。

ブラボーです。

 

ということで久しぶりのブログでございます。

茅ヶ崎チークタイマーズとしての活動もDJとしての活動もなかなか無いなかで、いまや唯一DJ ¥55 aka 悶がかますビッグパーティーが絶賛準備進行中だし告知でもしてブログも動かすかよブラボーと思い立ちまして筆を執りました。

 

そのイベントとはドスン!!




 

今年も「座間を明るくしようメンバー有志一同」の一員に入れていただきまして、鉄パイプ運んだりで年末進行大忙し中でございます。


 もちろんDJとして皆が笑顔になるようなレコードいっぱい持って行きますんで是非是非遊びにきて欲しいです。


そして今回はせっかくステージつくるんだし、茅ヶ崎で出会った仲間にも来ていただきパフォーマンスしてもらいたいと考えましたので、快く参加を決めてくれた仲間たちを紹介します。

相模線コネクションのパワーを見せつけるぜ!


1人目はこちら!!

七夕の街、平塚が生んたREGGAE DEEJAY 、Badda Birdieが来てくれるぜ!



夏にライブを観させて貰ってとっても素晴らしかったので声をかけたら快諾!座間田んぼ de ダンスホールだぜ!

 

 

 

二曲とも本当に素晴らしいです。

どうやら客演でラッパーの仲間も呼んでくれてるそうなので、ド派手なパフォーマンスになるのは間違いない筈です!


今までに無いシチュエーションでのパフォーマンスだろうから何よりも俺がライブ見るの楽しみなんですわ!




そして2人目!!

ドスン!!

 モンちゃんの盟友であり義兄弟、YASUAKI !!




とにかく弾き語りパンクロッカーとして場数を踏んでますんで、座間中に鳴り響く熱い音楽を届けてくれますよ!!



 

こちらのBirdieさんとのコラボソングもやってくれるかな!?

当日をお楽しみに!!


2人とも自分のパフォーマンスも勿論だけど、イベントそのものを楽しみにしてくれているみたいで本当に乾杯するのが俺も楽しみです。




そして座間田んぼ de X’masと言えば勿論この人



海外でもバズりまくったラッパー、SHO  !!

今年も座間を盛り上げてくれますよ!!



花火も上がるしキッチンカーもかなり来てくれます!!


皆様お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね!!

「座間を明るくしようメンバー有志一同」心よりお待ち申し上げております。

















ちょっと早いけど
メリークリスマス♫





Spin The Music