福来剛選手、優勝おめでとうございます。
がんばったねぇ![]()
(
なぜ上から目線なのか…)
これからも、更なるご活躍を楽しみにしてます
福来剛選手、優勝おめでとうございます。
がんばったねぇ![]()
(
なぜ上から目線なのか…)
これからも、更なるご活躍を楽しみにしてます
最近…。更新せずにピグで遊んでました![]()
![]()
でもね。今日は、更新せずにはいられないものを
発見したんです…。
今日は蒲郡競艇場に行ったのですが、ここの、
東ゲート入って少し歩くと、左側壁沿いに
トトまるのぬり絵…お客さんが塗った物が
貼ってあるんですけどね…
。
こんな感じで![]()
。
今まで、しっかり見たことなかったんですが
。
今日はなんとな~く、見ながら歩いてたんですよ
。
そしたらね
。
この中に
。
あったんです。
こんなぬり絵が


コレ
![]()
![]()
か、可愛い~![]()

![]()
思わず、写真撮っちゃいました…
うんうん。私も応援してますよ
ウチの彼氏さんも何だか一緒に応援してます
みんなで応援しましょうね![]()
コレ、見つけたときは何だか暖かい気持ちになりました。
福来選手、今はちょっと元気ない
感じですが、
こんなときもあるっちゅ~ことで、
これからもがんばって下さいな