引越し記念ということで、ブログはじめてみました。
Amebaでブログを始めよう!

福来剛選手、優勝おめでとうございます。


がんばったねぇきらきら

(↑なぜ上から目線なのか…)


これからも、更なるご活躍を楽しみにしてますアップ









なにやら、冷蔵庫の中に『堂島ロール』があるぅ~ビックリ


引越し記念ということで、ブログはじめてみました。


初めて見たよ…。


食べていいのかな…にへ





ひさびさの更新です。


最近…。更新せずにピグで遊んでましたキャハハてへ



でもね。今日は、更新せずにはいられないものを

発見したんです…。



今日は蒲郡競艇場に行ったのですが、ここの、

東ゲート入って少し歩くと、左側壁沿いに

トトまるのぬり絵…お客さんが塗った物が

貼ってあるんですけどね…むー


こんな感じでサゲサゲ↓サゲサゲ↓

引越し記念ということで、ブログはじめてみました。



今まで、しっかり見たことなかったんですがぼー

今日はなんとな~く、見ながら歩いてたんですよぼーぜん

そしたらねちゅ

この中にあんぐり

あったんです。


こんなぬり絵がなっ・・・なんと!!!


コレ↓*↓*↓*


引越し記念ということで、ブログはじめてみました。


か、可愛い~ラブLOVELOVE


思わず、写真撮っちゃいました…ハートぃっぱぃ


うんうん。私も応援してますよ音符


ウチの彼氏さんも何だか一緒に応援してます笑


みんなで応援しましょうねかお


コレ、見つけたときは何だか暖かい気持ちになりました。



福来選手、今はちょっと元気ないはてな5!感じですが、


こんなときもあるっちゅ~ことで、


これからもがんばって下さいなキャ